• CD : ERIC CLAPTON The Best of Eric Clapton 「Forever man」

    図書館で借りたCD, Forever Man / ベスト・オブ・エリック・クラプトン~フォーエヴァー・マンです。まだ新しく得した気分です。 グラミー賞を受賞した名曲「チェンジ・ザ・ワールド」、「ティアーズ・イン・ヘヴン」、「バッド・ラヴ」といった大ヒット・シングル曲。そして全米をはじめ各国でアルバム・チャート1位を獲得し、一大ブームを巻き起こした『アンプラグド』、同じく全米アルバム・チャート1位を

  • 【iPodtouch6用ケース】について

    自分は実際に使っているお勧めケースはこれです。値段もこの手のケースとしては、安いほうだと思う。本革のように・・と書いてあるように本革ではなく合成革です。すべすべし過ぎずないので手から滑り落ちることがない。1つ問題は、横に出ってる部分に薄い磁石が入っていて、それが止まるようになっていますが。この出っ張りの部分が弱く、ちぎれてしまうのです。かえって邪魔なので最初からなついてない方がいいと思う。

  • RCサクセション CD :『OK』

    RCサクセション CD :『OK』正規盤です。当時、秋葉原のCDショップで新品で購入したものです。定番曲『ドカドカうるさいロックンロールバンド』が入っています。この頃のエネルギッシュな忌野清志郎が好き。 RCサクセション CD :『OK』 収録曲; 1. Drive My Car 2. Oh! Baby 3. お墓 Hot 4. 誰かがBedで眠ってる 5. ねむれないTonight 6. うんざ

  • CD:「鮎川誠 ロンドンセッション」 2枚セット

    シーナ&ロケッツのギタリストである鮎川誠がバックにウィルコ・ジョンソン・バンドを起用してロンドンで録音したアルバムです。セッション形式での一発録りですがライブでのブルース感がありどの曲も聴きごたえがあります。シーナ&ロケッツの色より鮎川誠がウィルコのギターが全面に出ているアルバムだと思います。 鮎川誠 [LONDON SESSION] 1枚目収録曲: 01 BE BOP A LULA 02 STO

  • CD : 鮎川誠「クール・ソロ」

    鮎川誠のCD : 「クール・ソロ」正規盤です。シーナ&ザ・ロケッツのライブで、シーナが出てくるまでの「前座」としてやってた部分を音源としたアルバム。 サンハウス時代の曲は最高です。どぶねずみ、ビールスカプセルと、誠のギターはやっぱりかっこいいです。正規盤ですが音質は良好です。 DEAD GUITARをDailymotionへアップ済みです。 収録曲: 1. JUKEBOXER 2. DEAD GU

  • 【iPodtouch6用ケース】について

    【iPodtouch6用ケース】を買いましたが、これはまずまずといったところです。スタイリッシュで丈夫そうで2000円以下だったのでいいかもと思いましたが、開く方向に強く、横の出っ張り部分にマグネットが入っていて、それでとまるようになっていますが、この部分が壊れると常に開いた状態になり、ガラス面を保護していない状態となり使えなと思います。また、内側の2本の横線は薄いものを差し込むことができるポケッ

  • 【iPodtouch / アイポッドタッチ】について

    IPodtouch 6世代と4世代の見た目の大きさの比べてみました。5世代と6世代はほほ同じです。今思うと4世代のほうがコンパクトでよかったなあと思います。つぎにiPadminiと比べきましたが、上に置いてみるとiPadminiも大きくみえます。iPadは持ってませんが、今思うとかなり大きかったのだろうなあと思います。 iPadminiのガラス面にiPodtouch4世代と6世代を置いてみました。

  • パチ・スロ機種 パチンコ店のレビューまとめ

    ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ あまり遠征できるほど資金もないし、行動力もないので店舗のレビューに関しては地元・宮城県のホールが主になると思います;; あと、積極的に新台を打つスタイルのゆの氏ではありますが食わず嫌いも激しいのでそこは悪しからず← ホール情報は開店時間などはもちろん、整理券配布の場所・時間帯、休憩時間やトイレが綺麗かどうかまで書いていますので、ぜひぜひホール選びの参考にしてくださ

  • 【レビュー】アムズガーデン利府店

    住所 :宮城県宮城郡利府町飯土井字長者前83-1 最寄駅:JR東北本線 利府駅、岩切駅 営業時間:8:00~23:30       整理券情報:配布なし。開店時間に合わせて先着順入場               休憩時間:60分 <レート> パチンコ: [100円/42玉] [100円/84玉] [100円/186玉] パチスロ: [1000円/84枚] [1000円/380枚] トイレ :★★☆

  • 【レビュー】パーラーJ-遊 仙台店

    住所 :宮城県仙台市宮城野区新田東4-3-1 最寄駅:JR仙石線 小鶴新田駅 営業時間:(平日)8:30~23:30      (土日)8:00~23:30       整理券情報:開店の30分前より平面駐車場側の店舗入り口にて配布。先着順です。               休憩時間:60分 <レート> パチンコ: [200円/90玉] [100円/90玉] [0.2] パチスロ: [1000円/

  • 【2017年導入機種】ゆのっち的☆レビュー

    ども、おはこんばんちわ!ゆのっちです~ 今、ラブキューレを打つために寝坊防止も兼ねてホールの近くにあるカラオケ店でヒトカラして時間つぶしてたのですが、人が多くてフリータイムなのに追い出されました(憤怒) ※4/6の朝4時半くらいのことです← さてさて、もう4月。あっという間だなーって感じしかしないんですが・・・ これから新たに18歳を迎えたもしくは迎えるウェーイ勢とホールで合いまみえることが増える

  • 【レビュー】リオスパ~Rioの大温泉~

    メーカー:NET 導入時期:2011年6月~ 種別  :5号機Aタイプ Rioと言ったら、NETの看板娘ですよね! SBJ → リオ・デ・カーニバル → リオパラダイス → リオ2 → リオスパとシリーズとしては5機種目。 ※リオ2は2スペックあるので実質は6機種目。 この時期は演出用のプチRTを搭載したAタイプ機種が結構流行ってたので、それに乗じたような形での登場でしたね。 ↑↑↑ミルクレープさ

  • 【レビュー】うみねこのなく頃に

    メーカー:オーイズミ 導入時期:2014年1月~ 種別  :5号機Aタイプ(完走型RT搭載) あの名機”ひぐらしのなく頃に”の正統後継機種。 基本的なゲーム性はそのままに、うみねこの世界観をスロットで楽しむことが出来ます! 演出の量も多く、特にキャラのセリフ演出なんかはパターンがとんでもなく多く、ゆの氏自身、20~25万Gほど回していますが未だに見たことない演出がたくさんあります。 うまくレビュー

  • ~古き良き懐中時計~

    皆さん、こんにちは。 冬休みの宿題におわれています、きたなかです。 一昨日、伯母から懐中時計を貰いました。 そういうわけで、今回は懐中時計について 書きたいと思います。 まず、こちらが貰った懐中時計です。 格好いいでしょ? 懐中時計というものは、幼い頃からの憧れでした。 ちなみに、中身はこんな感じ。 いたってシンプルです。 下手に装飾をして、 みにくく(二つの意味)なるのは御免です。 はい、次。

  • ヲタ恋ドラマCDレビュー(?)

    どうも皆さん、こんばんは。 今日は寝る気がないきたなかです。 先日、当ブログに掲載させて頂いた 「ヲタクに恋は難しい③」に付いてきたドラマCDのレビュー(?)を 今回はしようと思います。 まず、第一印象を言わせてもらうと、 ・宏崇のセリフが棒読みすぎ(そういうキャラだけど) ・桃瀬の声が高い ・樺倉の怒鳴り具合が足りない ・小柳も声が高い といった感じです。 ほぼ声優のチョイスが悪かったと思います

  • GPD win レビュー SDカードとBluetoothとゲームを購入。

    GPD win関連の記事 豊洲の帰りに秋葉原によって色々購入した物をGPD winに取りつけました。 まずは、GPD winは外で使うと落としそうで怖いので艦これの入場者特典のストラップを使うことに。 ネックストラップではない方が良いので極限まで短くし、首にかけやすくする為のねじれを直してみました。 GPD winにはストラップホールが無いので、スタイラスペンについていたイヤホンジャック用のストラ

  • GPD win レビュー。 ゲームをプレイしてみました。

    GPD win 関連の記事 前回に引き続きGPD winも感想を。 まずは、当初の予定のドラクエ10をプレイ。 設定画面に自動設定機能が付いていたので、試したところこんな感じに。 早速試しにプレイ。 ゲーム内の撮影機能を使ってみましたが、状態がよくわからないので、実機を撮影。 結構サクサク動きますが、ウインドウ起動だと画質動作ともに問題ないのですが、好みの問題で何となく違和感があるので中断。 設定

  • 小型ノートパソコン GPD win が届いたのでレビュー

    昔のリブレットやmobioNX、シグマリオンなどの小型ノートPCが大好きだったのですが、新しいのが出ず消沈していたところ、クラウドファンディングのMakuakeでコントローラー一体型小型ノートパソコンの支援者募集をしていたので申し込み。 そのリターンである本体が11/13に届いていました。 GPD win 関連の記事 箱はこんな感じで外箱はゴムを塗った様なマットな感触があり、高級感があります。 あ

  • KENDO VAPE COTTON goldEdition レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ 本日は前から気になってたケンドーのコットーーーーん(*´∀`*) 盲腸みたいにモサモサ入っておりますね~ うーんボリューミー 千切っていい感じに使うようです。 最初は分量に悩みますね。 3ポールのデッキにセット! このデッキエアフローが片側によってて短いほうが焦げるのに悩んでたんですね。 保持が先に切れるから燃えてちぎれちゃうので。。。 移動のス

  • SEVEN Watermelon レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ はいまたまたまた使いまわし。 せぶーん。 はいはいチャイナのやっすいやつでしょと思って調べると アメリカのアリゾナにある会社らしい。 USAリキッドなの???? メイドインチャイナってどっかに書いてたけどねっw 真っ赤。 めっちゃ真っ赤。 これは例のごとくコイルがガンクで即死しそうでございますね。 ではワンコで試飲。 チャイナケミカルにびびりなが

1 2 3 4 5 ... 6