• 出鼻をくじかれた

    本来なら、今のペットの飼い主さんのレベルが高く なっている様な書き出しで書く事もタイトルも決めていた。 でも、ある芸能人?有名人がペットを死なせてしまった様な記事をネットで見た。 出鼻を挫かれた。有名人や芸能人と云うのは、嫌だね? 社会的影響量が強い。良くしろ、悪きにしろ 今のペットの飼い主さんは、 昔のペットの飼い主さんに比べ上がっていると思うんだ。 フンの後始末や、ペットの事を考えて、散歩も良

  • メタル!

    メタルモンスター狩りじゃーーーってことで現在メタル狩っています。レベルがガンガン上がるぜーメタルキングおいしいです。後ははぐれとタワーとかね。のんびりそのあたりを順繰り倒している現在。たまににんじんでブーストしてレベル上げしてるわ♪

  • ちょっと貯めていたのを開放!

    MVPイベントで欲しかったやつが一つ・・・ということでちょっと開放!!レベルカンストとかを投入してみたわ。まあ予想通りにほしい特技はなかったけどもしかたないか・・・・普段のツートップが帰ってきたのでパーティーの安定性が格段に上がりました。

  • 今日も朝からパレード~

    ってことでメタルモンスター倒し中。レベルががんがん上がっていくわ・・・・・・・・まあ楽しいっちゃ楽しいです。そんな本日。来週は何があるかねぇ。

  • MVPきたーーー

    ランクアップがキターーーーーーってことで来週の♀限定のイベント。あれに弾みがついたわ。これで間違いなくパーティー強化されたので嬉しいところ。・・・・・ま、そんな現在。

  • ・・・あ、忘れてた

    そういえばレベル上げように手に入れたしあわせの・・・なんとか使うの忘れてたわ。せっかくのメタルイベントだったのに・・・と少し気を落としています。まあいいか。時間をかければそのくらいは上がるし・・・うん。

  • やることなし

    うん。結構暇・・・・レベル上げと同種配合でなんとか時間は潰しているけど暇だわーメタルスライムの同種配合が進んでいいかんじにあがり中。現在は同種配合したいやつらが出た場合に気合伝授でレベル上げ要員のやつの育成中。