• 英語I レポート

    初提出レポート合格\( ˆoˆ )/ 彼にこんなんじゃ不合格だよと言われてたけど、なんとか合格してました。 嬉しい! ぶーぶー言ってたけど、彼が根気よく勉強を見てくれたのもあります。 不合格だからといって試験を受けられないわけではないですが、レポート再提出になってしまうので、ほんとに合格していて良かった。 大人になっていくと出来て当たり前のことが多くなっていくし、上の立場になる機会もあるから、こん

  • 徹夜はもうごめん

    レポート二通、仕上げと書き写しで終わったのが朝の5時...。 書き写すのって結構時間かかるんですね、なめてた...。 とりあえず目先のことは単位認定試験の勉強するだけになったから良し。 今日は少しだけ出勤してメニュー撮影\( ˆoˆ )/ そのうちの一枚。 気合いで徹夜したけど、こたえますね。ほんとに。頭回らないし効率悪いわ。眠いから今日は学習計画を立てて早めに寝てしまおう。 おやすみなさい!

  • オスグッドって有名?

    知る人ぞ知るオスグッド。 高校時代に友達がなってたオスグッド。 膝のあたりにぽこって小さい何かがいるんですよね。ほんとに。 ちなみに休めていれば自然に治るけど、ひどいと手術らしい。 名前の響きだけであんなに笑ってごめん、友達。まさか応援団でオスグッドができるなんて思いもしなかったんだよね。 その子を思い出しながら今日までに体育講義のレポートをまとめることにした。 皆さま運動は適度にしましょう\(

  • 手術終わりました。

    前日から入院し、その日はご飯を普通に食べられましたが21時から絶飲食となります。 手術当日、手術は12時からでしたので、午前中から点滴を開始。手術前に、麻酔の効きを良くする駐車をします。腕かお尻かと聞かれ、痛くないほうを選んだ結果お尻の方になりました。正直、感じた痛みはここが一番だったかも。そんないつまでも痛くはないです。 時間になる頃、ややフラフラしてましたのでベッドのまま手術室へ。 ここからは