• レンゲ畑

    こんばんはー 最近は家の用事でバタバタしていて キャンドル作りができていません😅 今日はレンゲ畑を見ました✨ レンゲの様に可愛いキャンドルを 作りたいのですが なんせ忙しくて作れずにいます😢 近いうちにキャンドル作りを 再開したいと思います😭💦 キャンドルを作れずにいますが 応援ポチッとしていただけると嬉しいです❤ サングリアキャンドルも凄く いい香りのワインの香りですので ミンネギャラリ

  • 今年も会えましたね! (^-^)

    春ですね~~~♬ マルプーラッキーくんは ここ連日1時間半の散歩コースを 楽しんでいます。 山道コースで会えるのは 可憐なすみれの花 そして田んぼ道のコースでは レンゲ・タンポポ・つくしんぼ 我が家の庭も花盛りです (^^♪ 葉が11月に30㎝も伸びようやく花が咲きました。