• シティーの癒し。

    都会なブリスベン。 シティー中心部から10分程度歩くと、癒しスポットがあるんです。 Botanic garden シティーの植物園。無料ですよ。 蓮の池やマングローブや竹や...色んな国の植物が植えられてるみたいでした。 おぉ、大きい。 イグアナ? 芝生の上でくつろぐ人、川沿いをジョギングする人、散歩する人... ブリスベン市民のオアシスになってるみたい。 お弁当持って行きたいな。 ブリスベン市内

  • 京都から奈良まで

    こんにちは。プロ野球選手になりたい27歳です。 昔の出来事をお伝えします。 2015年5月、ぼくは友達に誘われて自転車で奈良まで行きました。 友達はロードバイク。ぼくはギア3段のレンタサイクル。 嵐山から木津に続くサイクリングロードを通り、奈良をゴールに設定しました。 風が強くても大丈夫、先頭交代は弱虫ペダルで予習済みです。 でもね、途中でお猿さん状態のお尻に限界が来まして、コンビニでタオル買って

  • 尾道・鞆の浦旅行07 しまなみ海道サイクリング、"さびしんぼう"のみかん畑の中の坂道へ

    しまなみ海道サイクリング しまなみ海道レンタサイクル: 尾道市役所 向島支所で自転車をレンタル。ママチャリ~♪ 向島島内 青瓦屋根がとってもステキ 向島の柑橘類即売所 柑橘類の市場 伊予柑 左上から、西の香、でこぽん、せとか、たまみ、れいこう、はるか、春峰、天草 いろんな柑橘類があるんですね。ビックリしました! 赤が印象的な向島大橋。向島から岩子島に渡れます。 因島大橋(いんのしまおおはし) 海と