• 【週末レース】高梁ヒルクライム②レース出走!

    ★大会当日 まずは、前日の試走の段階でこれはいいところまで行けるかも知れない(; ・`д・´)入賞あるで! と思っていた自分を殴りつけてやりたい('ω') 前夜なぜか頭痛に襲われ、頭を抱えながらブログを更新 痛すぎて写真を貼ってお茶を濁しました(;´Д`) そして寝坊の恐怖から2時間起きに( ゚д゚)ハッ!と起きるを繰り返し、 朝4時半 起床。 身支度を整え朝食。 レース開始は8時過ぎなので3時間

  • 【週末レース】高梁ヒルクライム①前日試走

    ★ヒルクライムチャレンジシリーズ 高梁 吹屋ふるさと村大会 が正式名称です('ω')長いです 昨年に引き続き2回目の参加です。 今日は大会前日 コースの試走と受付のために前乗りです。 10時過ぎに高梁市に到着。 天気はくもり。 雲が山の頭を隠しています。 まずは試走から。 高梁ヒルクライムではスタートから10㎞程のパレードランがあります。 アップがてらパレードランのコースも走ります。 路面はウェッ

  • 【週末レース】つくば8耐参戦③

    ★ここからはさらっと いくつもりがだらだらと長いです(´・ω・`) さて時刻は13:00 走者は2巡目のRくん きっちり30分安定した走り。 この時点でクラス順位4位。 今年はエントリーチーム数が少ないために3位までが表彰です。(例年は6位まで) なんとかして入賞圏内まで上げねば! さぁ気合いを入れて2巡目出撃! 雨も止んで路面も乾き始めました。 しかし風が強い! 向かい風区間をいかに引かずにクリ

  • 【週末レース】つくば8耐参戦②

    ☆独り言 某乗り気な方のブログに登場出来てもう思い残すことはない・・・_(:3」∠)_そうなんです先月のアワイチ(結局途中でショートカット)のメンバーにはあの方がいたのです。 前日の夜に突然連絡を受け、翌日淡路島で初対面。 有名ブロガーの人だすげー('ω')ってなってました。 翌週のはりちゅうでも一緒だったりしたのでした。 次回はどこでご一緒できますやら。。。(*´Д`) ★本編 やっとレーススタ

  • 【週末レース】つくば8耐参戦①

    ★夏はレース!2週連続レース祭り! 夏はジブリ!2週連続ジブリ祭り!的な金曜ロードショー的なノリです。 自転車レースと金曜ロードショー。 共通点は両方サッシャさんが関わっていること。。。 さて前日移動です('ω')茨城遠いので当日入りは無理です。 新幹線で300km/h巡航♪ 飛行機を横目にあっという間に東京駅 雑踏感_(:3」∠) ここから在来線で1時間ほどかけてサーキット近くの石下駅に到着。

  • 【週末レース】脱ビギナーと言っても過言ではない【はりちゅう】

    ★はりちゅう走ってきました。 前々回:【雑記】すごくたまに頑張るようになったきっかけの話 - 週末ライダーすごくたまに少しがんばる 前回:【雑記】決戦は明日!脱ビギナーへの挑戦!はりちゅう! - 週末ライダーすごくたまに少しがんばる を読むとこのはりちゅうにかける思いがわかるかも。 5時起床。 どんより。 予報では午前中は何とかもちそう。 曇ってた方が涼しくていいかなぁなんて思いながら身支度を整え