• 贈る、という幸せ。

    シャディ 2017年新CM_『賢者の贈りもの』90秒バージョン Shaddy (以下、シャディ) は『ギフト』市場の一線で、長年愛され続けている日本の企業。 「贈る、という幸せ」シャディの思いをのせたハンガリーでの撮影に携わりました。 ストーリーは、日本でも有名な『賢者の贈り物』となっています。 【賢者の贈り物】作:オー・ヘンリー 貧しい夫婦の愛の物語。  夫の宝物は祖父から父へと代々伝わる金時計

  • おもしろ美しブダペスト・テレビ撮影

    今回は私のキャリアを含めてブダペストを紹介! まず、たくさんのおもしろハンガリーを美しく放送していただいたアナザースカイさんとのお仕事について書いていく。 実は「超」がつくほどハードな撮影でもあった。 その原因は… ドイツの某航空会社のストライキにより、テレビ局クルーそして主役の市川紗椰さんが乗るはずの便が欠航。 プロデューサーさんが必至の思いで別ルートを探し、なんとかブダペストにたどりついたのは