• 2017年アメリカ旅0日目 目次

    こんにちは。 このブログを書いている今現在はもう年の瀬ではありますが、今年の10月に約2週間アメリカに行ってきたのでその思い出を振り返りつついろんな情報を整理、共有する目的でゆるゆると更新したいと思います。 だいぶ盛りだくさんの旅になったためかなりの連載シリーズとなりますが、良ければ最後までお付き合いください! 目当ての記事を見たい方は下記の目次リンクから該当記事へどうぞ(公開順に随時リンク更新し

  • 弟夫婦が初のロサンゼルスへ(≧∀≦)2日目

    皆さん今晩は☆ 今日は最高気温29度まで上がり夏日でした💦 もうロサンゼルスは夏ですね!!今月に時間も夏時間に変わり、日本との時差が17時間から16時間に変わります☆ さて続きです😊 2日目は朝ジョンくんが学校に行った後、弟夫婦を9:00amにホテルにお迎えに行きある所に行きました☆ ハリウッドサインの絶景ポイントです! ここはハリウッドレイクのダムの近くにあります☆ お天気も凄く良くて☀️、

  • ただいま〜

    ただいまでーす! 買い付けの為、ロス行ってきました! めっちゃ買ってきました☆ s/s大量入荷です。 ヴィンテージデニムも入荷です。 特にワーク系の商品おすすめです(≧▽≦)ゞ 帰ったら爆睡してました(笑) 時差ぼけ… こればっかりは何度行き来しても治りません(>人<;)