• Winter Wonderland@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥138 土曜日、仕事帰りにWinter Wonderlandに行きました! 11月中旬から1月までやっていて、入場料はタダです(^^♪ ただ行くだけでも楽しいですよ!! しかーし、すっごく寒かったです・・・ ハイドパーク全体がクリスマスマーケットになってます! でも、綺麗で行った甲斐ありました☆ 乗り物も乗りたかったけど、寒すぎてあきらめましたww 楽しそうだから乗りたかった

  • Richmond Park@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥136 今日は晴れたのでRichmond Parkへ行ってきました\(^o^)/  とっても広い公園だったので全然回れなかった(´・ω・`) リッチモンドパークはリッチモンド駅から少し離れたところにあります! 歩くとだいたい30分くらいなので、バスでいくのがいいかと思います。 駅側のバス停から371に乗って10分くらいでつきます! 駅名はAmerican university

  • Sky Gardenでの景色@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥138 本日はSky Gardenに行ってきました! 35階(確か、、)からのキレイな眺めが見れる場所です\(^o^)/ Monument駅から徒歩5分程で行けます。 入場料は無料ですが、予約制になりますので前もって予約してください。 三週間前から予約できます! 土日や夕方から夜の時間は平日でも混み合いますので、予約開始になったらすぐに予約することをおすすめします。 http

  • オススメのタイ料理屋さん@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥136 本日は私のおすすめのタイ料理屋さんをご紹介します! タイ料理屋 "Spicy Basil" 165 Kilburn High Rd, Kilburn, London NW6 7HY イギリス 営業時間 11:30〜23:00 undergroundのkilburn駅より15分、overgroundのbrondesbury駅より10分です 基本的なタイ料理は揃っています

  • Regent's Park@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥134 意外と家から近いのに行っていなかったリージェントパーク! 歩いていくと20分くらいのところ。 そこへこの間ピクニックのようなポケモンgo のようなことをしにいきました\(^o^)/ キレイなガーデンがたくさんありました! あーなんかアリスの世界にでも入った気分でした♪ ローズガーデンもきれいでしたけど、もう少し早い時期に来ていれば、もっと見頃だったのかなと残念でした(

  • Kensington Garden@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥138 日曜日にケンジントンガーデンへピクニックに行きました! この日は晴れたり曇ったりでしたが、だいたい晴れてて、そこまで暑くもなくいいピクニック日和でした(^o^) ハイド・パークのお隣の公園です♪ 最近ポケモンGOにハマっていて、ケンジントンガーデンではゼニガメがいましたよ! ケンジントンガーデンには大きな像があって壮大な感じでした。(いつもながらの乏しい表現力) アル

  • ハイパージャパン!@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=¥139 昨日はハイパージャパンに行ってきましたー\(^o^)/ 入場料が£20と糞高かったので、期待して行ったんだけれど、大したことなかった(´・ω・`) でも、前売り券は全部SOLD OUTして、当日券しかなかった!大盛況ですな! 9時からやってたみたいだけど、とりあえず11時過ぎに行ったら当日券の人は12時からしか入れない!なんと! 私達はまだ割りと最初の段階で並べたけど

  • ポートべローマーケット@YMSイギリスワーホリ

    本日のレート £1=131円 土曜日はノッティングヒルにある私の大好きなポートべローマーケットに行ってきました\(^o^)/ ポートべローマーケットはヨーロッパで一番大きいと言われているアンティークマーケットです。 毎週土曜日にしかやっていないマーケットになるので、是非行ってみてください! ノッティングヒルゲート駅の改札出たらポートべローマーケット方向って出てますし、駅から出たら人が進む方向に行け