• ローストビーフ丼

    ローストビーフ丼を作りました😊 なんちって〜👻 買ってきたローストビーフで作ったから楽チンチン💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • チアイベントとハンドメイドピアス⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 日付が変わってしまいましたが 29日(土)はまたまた娘のチアイベントでした♫ ハロウィンだし、 今日もママ達も仮装して一緒に踊ってきましたよ♡ イベント後は家族で小洒落たお店へ行き ローストビーフ丼をいただき… 少しショッピングした後は 飲みたかった、スタバのネクターピーチフラペチーノを飲み… 夜はチア仲間のママ達と飲み会でした(*Ü*)ノ" 美味し

  • ローストビーフ丼

    この間行ったバル的な店。 暇すぎるのに書くことないので載せさせてください(:3_ヽ)_ おしゃれな店内。 バーニャカウダ 野菜のピクルス アンチョビキャベツ ↑これ大好きで家でもよく作る♪ 最後にローストビーフ丼。 これは私食べてない(笑) だけど、都内とかでめっちゃ並ぶお店あるよね!! なんだっけ?!レッドロック?! すぐに検索。。 これこれ!!!!!!(笑) レッドロックでなら食べて太ってもい