• ルアー青物171014

    仕事で土曜出勤 出勤前に朝マズメ狙いでもしようかと思ったけど雨で断念 満潮が14時なので仕事をささっと片して夕マズメ狙いで出撃 現着、浦安テトラ帯 土曜ということもあり人がボチボチいる 更に終息したと思っていた鳥もいる これは期待できるかと思い、一級ポイント少し外れたとこでBC20をぶん投げてボトムから巻き上げで攻めてみた すると数投目でやんわりヒット よくわからんかったけど引きがシーバスではなか

  • フラット狙いで雨の中出撃・・・・・

    昨日のお休みは、定例コース 2時半起床~3時半大磯サーフ到着、小雨で問題ない、風も無く波も大きくない! 釣れそうじゃん! そうこうしていると夜が明けてくるが小雨なので薄暗い時間が続く うねりはあるものの釣れそうな雰囲気 周りにツノ氏多数現る・・・ランガン終了 空いているところで打つと、数回バイトがあるがフッキングぜず 周辺の釣氏も何一つ釣れていな 水面ザワザワ ワカシ登場か? フラット釣れないので

  • 2016/6/27サーフは夏

    昨日サーフは夏模様 釣れる魚も夏仕様 ブリの幼魚 刺身にしたら激ウマ ほとんど子供に食べられた。 ルアーはフリッパーピンクラメ