• 食欲の秋🍚🌰🍊🍵🌾🎃☀

    金曜日鳥取で強い地震がありましたね。 岡山震度5、近畿四国4 また大分でも震度4と・・・・ 地震が続き心配しています。 余震おさまり被害が広がらないことを願うばかりです。 私事ですがバタバタの日々でブログが少々御無沙汰になってしまっています😂 さてさて 田舎の一軒家さんから秋のお楽しみセットが届きました🎵("⌒∇⌒") 大粒のピカピカ栗🌰~(о´∀`о) 今年の関東の栗は不作で粒も小さく高値

  • ワッフル専門店ベルクラインの姉妹店リエールのティラミスワッフル

    リエール オープン以来久しぶりの訪問です 基本変りはないかな? 前回はモーニングメニュ-を頂いたから今回はカフェタイムで利用 ティラミスワッフル ビジュアルがもう芸術 ここのワッフルはもちもちではなくサクサク系で 好きなワッフルなんですよね~ ティラミスワッフル美味しかったな~ おかわりしたいぐらい美味しかったよ(笑) ごちそうさま

  • 人気のカフェ ワッフル専門店ベルクラインのサクサクワッフル

    和歌山 岩出にある人気のカフェ ワッフル専門店ベルクライン。 こちらもよく利用します。 あいかわらずの人気ですね~ 平日のお昼なのに40分待ちでした。 メニュー表 ワッフルがとにかく美味しいです。 こちらのワッフルはもっちり系ではなく サクサク系のワッフルで軽く食感もいいです。 甘党にはたまらないお店ですね ベルギーの本場のチョコレートも売ってるし ランチが特に人気でCPよいです! ボリューもあり