• ありがとう と ごめんなさい。

    昨日はお仕事をズル休みしました。 まだまだ平静ではいられそうもなかったので… それに、あまり眠れてなかったし、 何より顔が…(-_-) たぶん目も腫れて かなり老けていたと思われます。 なにがなんでも販売職。 このまま行ったらあかんよな… そう割りきってお休みに… 家で漠然と過ごしていました。 ワンコさんのことを思い出しては とてもいい犬だったと ありがとうと言う感謝の気持ちと それならば尚更 も

  • うちのワンコさんが急に逝ってしまいました。

    10月5日の午前3時半頃でした。 夜中のことで突然でしたが、 しばらく泣き それからは意外なほどに冷静でした。 それまでオシッコやウンチが拭いても染み付いてしまっていた敷物を畳みゴミ袋に入れ 長いこと使っていたわたしの薄い羽毛の掛布とんに ペットシーツやタオルをひいてそっとワンコさんを寝かしました。 まだ生きているようなきれいな顔でした。 敷物の上にも下にも敷き詰めていたトイレシーツをまとめたり