• ワンパンマン終わっちゃった...

    最終回。 原作の本質をちゃんと理解してました。 ぬるぬる動くAパートに感動 そう、この作品はアホらしいまでの迫力が魅力。 スタッフの皆さんの愛情のこもった良作でした。 この後、タツマキちゃんに 現代アートにされるジェノスたん(笑) 2期は...もし決定したとしても ベタなアニオリでやるのだけは勘弁ね。 で、 来週から何を楽しみに生きていけば(´・ω・`)

  • ワンパンマン#10

    10話放映前に 10巻発売。 セブン限定着せ替えカバー付き♪ タツマキちゃんの読み切り収録。 で、10話 いよいよS級ヒーロ集結。 タツマキちゃんの声 ちょう可愛くてツンツンでしたね^^ ONEさん版のタツマキちゃんも きちんと描かれてたのも ファンには嬉しいところ。 次週、いよいよ宇宙の覇者ボロス様 との対決になりますが、 キングさんの活躍は はたしてアニメで描かれるのでしょうか。 気になります

  • ワンパンマン#9(驚愕のネ申回)

    驚愕の 超・ネ申回でした。 作画もネ申なら動画もネ申 演出も中のひとの演技もネ申 ごちそうさまでした!!! ジェノスたん今回もよく頑張りました。 無免の叫びもよかった。 泥をかぶるサイタマ先生もよかった。 今回はアニオリもよかった。 ※横でそっと焼却準備するジェノスさん(笑) 村田先生もTwitterで感激されてました。 で、もう次はボロス編かあ... 早いなあ.. で、お待たせしました。 合法ロ

  • ワンパンマン#8

    ぷりぷりなあの方登場 もっと声はきもいオカマ くさくても良かったかなあ。 で、村田版の読み切りにあった 「脱獄する」のシーンを描かないと 観てるひとはなんで ぷりぷりプリズナーと ソニックちゃんが いっしょに囚人服着てるのか ちょっとわかりにくい気が。 あともっと C級、B級頑張ってる感じを 描かないと 雨のなか 無免のケータイ握り締めてる サイタマの顔が生きてこない。 でも作画レベル「神」 だか

  • ワンパンマン#7

    ああん 変なこえ出ちゃうぅ。 (きもい) ジェノスたん最高。 つか、知らない人が観たら 主人公間違えそうwwww 次回、いよいよ ぷりぷりした あのお方の登場... 10巻、セブン限定着せ替えカバー付きです。 で予約を急げ!! ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス) 著者:村田 雄介 出版社:集英社 発売日:2015-12-04 カテゴリー:本

  • ワンパンマン#5

    今回もネ申回でしたね。 わたしの一番好きな師弟対決 原作でも、とても大事なお話。 細かいところでは ジェノスの焼却シーンで ちょっと足が地面に沈むところや、 サイタマが少しだけ本気出す前の 赤いブーツがキュッっとなる動画とか ネ申ですね。 ネ申認定です。 予算は必ずしもそんなに多くないそうですが これも、スタッフの作品に対する愛の なせる業でしょうか。 ....オリジナル部分は ようわからんかった

  • ワンパンマン#4

    今回もテンポよく 非常に楽しめましたです。 音速のソニックちゃんも 鬼サイボーグジェノスちゃんも 本当はすっごい強いのにね。 ワンパンマン 03 (ジャンプコミックス) 著者:村田 雄介 出版社:集英社 発売日:2013-04-04 カテゴリー:本 無免ライダーの几帳面に 自転車のスタンド立てるシーンとか そういうのがすごく良い。 あと通行人にちょいちょい キングさんいますねwww クセーノ博士が

  • ワンパンマン#3

    ああ、萌える。 ジェノスちゃんが 動くたびに萌える。 テンポが良くて、 音楽も良くて 本当に楽しいです。 これほど原作ファンの 想いを補完してくれる アニメは無いんじゃないだろうか。 宣伝でもなんでもなく、 ONE先生も村田先生も すごく喜んでおられるようだし。 JAMのオープニングもすごくいいけど もうね、森口博子&ヒャダインの エンディングがね あざといw それにしても ジーナス博士(Vo.浪

  • ワンパンマン#2

    村田先生のTwitterより@NEBU_KURO マンガ原作のアニメって ただ、紙芝居みたいに動かして 人気声優さんの声あてて、 オサレなOPとEDくっつけたら いいんじゃね? それでもそこそこ人気でるし、 映画になるしグッズも売れるし。 儲かるし。 みたいな作品がウンザリするほど あふれてるけど。。。。 ワンパンマン いい.... これはいい.... ちゃんとアニメでしか描けない 丁寧な描写があ

  • ワンパンマン#1

    ちゅーわけで いよいよ始まりました アニメ「ワンパンマン」 いい意味でバカっぽくて かっこよくていいですね。 TVアニメ『ワンパンマン』PV第3弾 サイタマの頭のてかり表現とかwwww アクションシーンはキレッキレだし OPがJAMでEDが森口博子っていうのも 「わかってんじゃん」 って感じで非常によい。 ちゅーわけで#2 いよいよジェノスちゃんと モスキート娘対決。 楽しみ♪ ワンパンマン ヒー

  • 今週のヤンジャン

    ファン投票で1位、2位だった サイタマとフブキの 描き下ろしの読み切り掲載 安定のクオリティで面白かったです。 キングさん最強wwww 童帝ちょっと顔変わった? 明日発売のこれ、 S級ヒーローの皆さんの表紙が 最高にかっこいい。 ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス) 著者:村田 雄介 出版社:集英社 発売日:2015-10-03 カテゴリー:本 アニメも楽しみですね^^ TVアニメ『

  • おひさしぶりです。

    えーっと、 生きてます。 最近、ヲタ心が わくわくする出来事がなく しょんぼり。 あ! 少し前になりますが ワンパンマン ジェノスの髪形かわりましたよね。 わしゃわしゃっとした髪形から こんな感じの長いストレートに変更。 これ、めっちゃ萌える。 最高に萌える。 それくらいかな(´・ω・`) 仮面ライダーマッハ ゴウ君がすっかり闇落ちして心配でたまらない。 真っ白い肌、硬そうな茶髪 柔らかい声、つぶ

  • ワンパンマン8巻 セブン限定カバー

    ワンパンマン 8巻 セブン限定 着せ替えカバーです。 定価は通常版と同じく432円なのに すでにヤフオクで3,000円くらいの高値になってます。 (ちなみにすでに完売) 買えてよかったー♪ 村田先生のTwitterで知ってからもう 楽しみで楽しみで。 8巻読んでしみじみ思ったのは サイタマのバトルは、 基本いつもワンパンで終わっちゃうから 少年マンガらしい バトルシーンが描かれてるのは ジェノスな

  • 悪くない!

    TVアニメ『ワンパンマン』PV第1弾 制作 マッドハウス 悪くない。 アラフォーBBAには声優さんのこととか よくわからんけど。 で、 設定資料集みたけど できれば、ジェノスのコスは 登場したころのGパン+ブーツじゃなくて スニーカーを希望。 ジェノスのスニーカー萌え。 闘う鬼サイボーグの スニーカー  (*´Д`)ハァハァ

  • ワンパン

    ワンパンマンの5巻を電子書籍化。強すぎてどんな相手でもパンチ一発で倒してしまう男が主人公のマンガ。この作品は強い以外は色々残念な主人公を中心としたギャグマンガでしたが、今巻はシリアスで熱いシーンが多く、今までと少し毛色が違いましたが、今まで同様にとても楽しめました。この作品は、話も面白いのですが、それ以上に絵の表現が素晴らしく、アクション映画をコマ送りにしたような感じで迫力があり、絵を見ているだけ