• 【アニメ感想文】エヴァの今と過去(3)

     ここまで(私にとって)いいことずくしではあるが【2007年序】から状況が変わってくる。そう【ヱヴァンゲリヲン】新シリーズの【劇場版】の登場である。 普通ファンならここで無条件で喜ぶべきところだがなぜだか私にはそれが出来なかった。 いや・・・愛がでかすぎるが故、期待も大きかったのでちょっとでも本編から外れると アレルギー反応が出てしまうのかもしれない。 このころから【GAINAX】から【スタジオカ

  • アスカァァァ!

    みなさんおはようございます パチンカスですm(__)m 昨日のブログTwitterを見てくれている方ならご存知だと思いますが昨日の実践は学校をサボって行くというなんともパチンカスらしい実践になりました おかげで春学期始まってもう一回も休めないという状況に陥ってしまいました笑 まぁそんなことは置いておいて 昨日はヱヴァ10マックスの方です! とっても良さげなエヴァ発見ってことで早速実践開始 221回