• 財運

    先日。 長女がガラポンで。 こんな物を当てました。 うちの子。 こういうこと。 よくやるんです。 実は私も。 よくあるんですよね。 スーパーの福引きで。 1等の松阪牛を当てたり。 友達の結婚式の二次会。 ビンゴゲームで1番の。 ベンツを当てたり。 ま。これは。 プラモデルでしたけど。 喜んだのは主人だけです。 イベントのジャンケンで。 勝ち抜いてしまって。 スノーボードを貰ったり。 なかなか。 や

  • 2等目指して

    朝の情報番組でも昼のニュースなどでも連日のように取り上げられている年末ジャンボ宝くじの話題を見て思ったことが・・・。「やっぱり不景気なんだな~」としみじみ思いました。不景気になるとパチンコ屋が儲かるとも聞いたことがありますがやっぱりギャンブルで一攫千金を夢見るのは誰も同じですね。ということでタイトル通り「2等を目指して」購入を決意。たまたま家人の者が都内に出かけるとのことなのでお願いしちゃいました