• とりあえず内容が濃い一週間だった。

    とりあえず、一週間終了。 正直今日は起きれない状態でしたが無理をして行きましたが無事終わりました。 今週は何か色々とあり ホント~に疲れ…それとは矛盾してちょっと充実感がありました。 7月から出勤時間を増やそうと思っています。 もう尻に火がついているので(-_-;) また一週間、 そして一週間、 少しずつ…頑張ろう。

  • ちゃくちゃくと

    一週間 まず 一週間 足痩せのため 筋トレ中 初日から筋肉痛 負けずに、 ふぁいてぃん 土日には 楽しみが待ってるから がんばろ パンツを 少しでも綺麗に履くため あー 夢の国 楽しみすぎる 20時以降は食べない 朝をがっつり食べる あさ苦手だけど、 ふぁいてぃん← はやくはやく 痩せないかなー← トールに逢いたい← がんばろ