• 一人遊び

    お兄たんのフィギュアで遊びます🎶♬    おいでませ~♬ お客様でしゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お食事いかがですか? きゃ~~!!! 何するですか!!! 肉!!! 肉食わせろ!!! にほんブログ村

  • 【6/12】ポロイチだ!ポロイチエアバイブ!! ~CR一騎当千SS2、トキプレ~

    ども、ゆのっちです ツイブレもなかなかに競争率が高いもんで打てない日も多く・・・。 かと言って、安易にうみねこ打つもんでもないですからね;; そんなときはパチンコのバラエティ機種を打つに限りますね٩꒰。•◡•。꒱۶ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 8発打ち出して、そのうち4つがヘソに入る奇跡もすごかったのですがオスイチで強ロゴフラ+枠フラ(ピンク)から最強のツインWリーチへ

  • 【5/24】どうやら・・・間に合ったようですね(ハイエナ) ~戦コレ2、GⅠ、CR一騎当千2、サクラ大戦4、うみねこ~

    ども、ゆのっちです('ω'*) 前回、ビッグボーナスX64の記事を投稿したんだけど普段の3倍くらいアクセスがありました(。>ω<) 設置が少なくなった今ではあるけどこういう機種もあるっていうのを知ってもらって、それで遠征して打っていただけるとめちゃ光栄です← まぁ言ってしまうとBBX64はリノのシステムに似たような特徴がある変則ノーマルタイプなので、わざわざ遠征してまで打つ機種ではないんだけども・

  • ○はん

    釘やばすぎ。 1k10回転とか… 一騎当千で、投資6.5k 回収6k その後海物語の桃鉄バージョンで 投資1500発 で130回転回るという脅威の数字。 回収が3200発ぐらいでした。 僕が住んでる地域はいいお店あんまし無いですね。アニメ台、萌台打ちますが大体回りません。 勝った方が嬉しいし楽しいけど萌台打ったりしてるのもそれはそれでニヤけるし。 両方って地域はやっぱり少ないですかね笑 休みがあん

  • 8月のボツ稼働まとめ (真田・一騎当千・ガルパン・東鳩2)

    ども、ゆのっちです^^ このところボチボチ稼働はしているものの、なかなか勝てないしネタになるような展開にもならずで苦しい展開続きです;; そんなボツ稼働たちをまとめました(*・∀・) まずは一騎当千SS2。 ライトミドルを久しぶりに発見したので、打ちました^^ 他の機種にも歌疑似ってありますけど、やっぱり一騎当千が一番好きです♪ これは4段階まで行って見事にハズれましたけど(笑) ちなみに、結果は

  • ゆの氏が今打ちたいあの機種 【パチスロ編】

    こんばんはー、ゆの氏ですよ! 今回は、個人的に「ホールで打ちたいなー」とか「まだ打ってないから、打ってみたいなー」って機種を挙げて、ぶつぶつ語ります(´・ω・`) もう近場のホールに設置がなくて打てない機種もありますし、いくら打ちたいと言っても20スロではリスクが大きすぎるってのがあるので、この場で未練たらしくぶつぶつ語るってわけです(´・ω・`) ブログ魔界村入口↓↓↓ 合わせて、P-WORLD