• 家族DAYS⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) この週末は家族濃密DAYでした♫ 土曜は娘の幼稚園でお祭りがあり、 家族で作ったり食べたり沢山遊んできました♡*゜ そして今日は息子の七五三詣り♫ 息子はイヤイヤ期真っ盛りの問題児なので 絶対に着物は無理だと思って 軽装でお詣りに挑みました(๑´ㅂ`๑) いただいた紅白の千歳飴も家族みんなで食べ お詣り後はお蕎麦ランチ→公園→お買い物へ♡ 濃密な家族

  • 七五三

    先月ですが、七五三の着付けがありまして、あまりにかわいい双子の子でしたのでアップしてみます。 着付やセットの時も嫌がらずにいてくれてとても良い子でした。 嬉しそうな笑顔がかわいいですね。 お互い見つめあってパシャ!! 髪形や、髪飾りもご覧ください。 お母さんも色無地を着て写真屋さんに向かいます。 ご近所のおばさんも思わず「かわいいね~」と声を掛けます。 一仕事済んでまだ雑然としていますが、当店の美