• 異性として…

    異性として見られてないのかなー? と、思うことがあります。 ここまで何もないと、ほんとに思う( 笑 ) 日曜日に小学校の同級生が関西に来てて 案内してー!ということで神戸に行ってきました☆彡.。 同級生でも異性は異性( 笑 ) はたから見たらデート( 笑 ) あいつと恋人とか思われたくない( 笑 ) あっお互い様か( 笑 ) みたいな状態でした☆彡.。 気心知れてる仲なので 気ィ遣うこともあるけど

  • 世界一の朝食

    神戸、北野ホテルー。 世界一の朝食と言われる。 カラフルなドリンクサラダ。 綺麗だね。 しかし、寝起きでガッツリ食べれず。 パンはほぼお持ち帰りしました。

  • 三ノ宮で晩御飯

    ▶︎ジムのあと、家で洗濯等用事を済ませ、 夕方、神戸へGo! マラソンの応援ではありません。 久しぶりに、子供と晩御飯。 5年ぐらい前から近鉄と阪神が繋がってます。 西大寺で乗り換え一気に神戸方面へ。 尼崎で梅田からの特急に乗り換え、三宮へ。 なおJRは三ノ宮、 阪急、阪神は三宮。 おっぱい山 ▶︎まずタイ料理 いろいろ喋ってて、写真撮るのを忘れてました。 ▶︎西村コーヒーへ移動して ジャズライブ