• 2nd#13 vs横浜FM。ミヨッシ前髪を切れ!

    [観戦記]2nd#13 vs横浜FM(H) 3-2の勝利(前半1-0。後半1-0。後半AT1-2)勝点66。CS進出決定!  ヨシト、ネット不在で、ユウをトップにケンタとミヨッシをシャドーにした布陣で臨んだ試合。ケンゴ・リョウタのボランチがボールを保持し、タサ、エドゥ、ショウゴの3バックがマリノスさんの俊足サイドを押さえこみ、エウソン・チンタロがサイドを攻めあがり、ほぼ完ぺきに進めた試合。前半の銀

  • 1st#11 vs柏。GWの贈り物。熊さんネットもいいね。

    [Review]1st#11 vs柏(A) 1-3で勝利(前半1-1)勝点24。  快晴で27度もある暑い中での試合。お互いボールを保持してつないでいきたいのでピッチに水がまかれてパスがスムーズにつながるスピーディな展開。前節あれだけいろいろ言われたこともあり、先発のミヨッシ、リョータともに仕掛ける意識バンバン。リーグ戦先発のネットもプレスをかいくぐって落ち着いて後ろでのパス交換をし、PAでの攻撃

  • YNC_GS#3 新潟戦。アトラクティブってこういうこと

    ヤマザキナビスコカップ グループステージ 第三節 vs新潟(A)。0-5(前半0-3) ナビ初勝利。2016/4/6 勝ち点は4。混戦の中トップと2差に。あと三試合すべて勝つと上に行ける。 ※「みんなよくがっばったね。すごくすごく面白かったよ。これからもみんな頑張ってね。一人一人を応援してるからね」とミーさんも言ってると思います。  テレビ録画観戦。ハーフコートに押し込んでの時間も長く、個々の選手