• 先日の東京メトロ16000系&15000系甲種

    昨日はメトロ関連の甲種2本とクジラ代走の5073レがありましたのでちゃっかり記録しました~ 豊橋、名古屋に用事があったのでそちらとも計画を合わせつつ... 8860レ 東京メトロ千代田線向け16000系甲種 EF65 2139 三島駅 露出を気にしすぎた結果血迷い、三島にて無事影ドボン...バカすぎました... その後名古屋への移動を開始し、途中で 8862レ 東京メトロ東西線向け15000系甲種

  • 2053レ EF66-30 フルコン!

    今日は久々に三島→静岡の移動時にEF66-30 代走のロンパスが撮れました。 実力試験が迫ってきているのでどうしても合間を縫っての撮影になってしまいますね... さて本題ですが... ゼロロク牽引のブルー一色フルコンロンパス!! 2052レから差し替えられる事なく流れてくれました✌️ 北斗星が引退してブルトレが絶滅危惧種になってしまいましたが貨物版のブルトレはまだまだ現役の様です(笑 2053レ