• evening beach

    風が弱まり夕方ビーチにて波乗り修行 この方向から竜巻の渦が3本出はじめた😱 波待ちしながら、竜巻の渦を観察 下まで降りず一安心 写真は竜巻発生前 関東東北方面。台風の被害がおこりませんように🙏 にほんブログ村

  • 一気に秋突入?

    週末から波有り三苫ビーチ🌊😊👍 昨日からの☀️からSunday morning 豪雨にカミナリ⚡️波小休止 雨宿り… 隠れ家から見たピクチャー😊 雨も上がり波チェック またまた上がりだしてきた🌊 the day!!!は明日かな… ゆっくりと海辺の暮らし🌊👍😊 にほんブログ村

  • Sunset time

    surf & sunset🍻 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サンセット露天風呂🌴

    今日も暑さハンパなかったです〜😱 肉体労働を終わらせ、次女美空を誘い身体冷やしにビーチ🏖へ😊 この時間帯…やっぱり穴場🌴😊 サンセット眺めながら、貸切露天風呂気分(笑) 今日は次女美空とゆっくりと貸切露天風呂で話しをした。 やっぱ笑顔が可愛い美空でした👍 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • ポケモンgo

    お家に帰宅後… ポケモンgo!!!!ってフルネームで言ってたら、今の人はポケgo!!らしい😳 子供達の為に入れたポケgo!! 今じゃ私、図鑑を埋め尽くしたくなりました(笑) ポケgo問題報道等色々とありますが、マナーと一般常識をわきまえ楽しんでいきたい😊 なんか強そう… さあ、ビーチに行こうっと🏖 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • Holiday🌴

    ウキウキ南国ドライブ… sunny day beach🌴#surftrip 家族に感謝〜🌴🌊🏖 さあリフレッシュも出来たし、明日からまた暑さに負けず頑張ろうっと😊 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • BTM VOL.2

    今年もやりますよ〜〜🌴🌊 BEACH TOWN MITOMA MARKET vol.2 去年11月秋に開催された🌴 とってもユルユル♪♪な★ビーチタウン ミトママーケット VOL.1★ https://youtu.be/nUiXr4KRgCA VOL.2にむけ♪♪BTMメンバーミーティング中♪♪♪地域活性化海辺の暮らし🏖🌊🌴 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • Sunday🏖

    Sunday🌴picture 🌊 #OLDNEVY #三苫キッズ ゆっくりと海辺の暮らし😊 にほんブログ村

  • サンセット♪

    やっぱこの時間帯が好き😊 心地よい海風🏖にサンセット 今日もリセット😊🍺 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 海の日🌴三苫ビーチ

    今日は海の日🌴 ママ不在の中チビ3人連れてビーチへgo!!!!🏖 長期戦を考え、テーブルにチェアー、そしてビーチパラソル。 持って来たビーチパラソルのおかげで😊日差しを遮り海風が心地よい。 BLUE誌付録のTCSS保冷バッグ♪ 付録とは思えないお洒落感で ビーチにもお似合い😊 もちろん中身は🍺(笑) 日頃から海へ来てる子供たちは何も言わずに海へ飛び込み 私は監視役でビーチで一人🍻 心地

  • 35℃オーバー

    35℃オーバー二日目… 7月では観測史上初らしい… 今年の夏はどうなるの❓ 夕方恒例の海水浴で身体冷やすの巻き 暑すぎてもう砂に潜ります(笑) 今日も一日お疲れ様でした🌇 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サーフィン

    チルドレンタイム🏖 やる気満々な子供達 姉弟仲良くエッサコラ😊 もう好きにやってください😊 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • Sunday morning

    ぐっとも〜にんぐ😊 今日は朝からギラギラギラギラ☀️ 暑くなりそうだ… 今朝の波🌊 身体冷やしてリフレッシュ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • Summer days 三苫ビーチ

    風は吹いているが、ムシムシ暑い… 逃げこむように(笑)ビーチへ向かうと… 夏ですね。賑わってます⛱ そして小波でエンジョイサーフィン🌊 遊べるんですよね〜三苫😊 明日まで残りますように🌊 have a good weekend!! ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サンセットビーチ三苫

    おっおー🌇 ビーチでサンセット写真を撮り買い物に出かけたら… しくじった(≧∇≦) 久しぶりに空が染まる… もう少しビーチにいれば良かった… ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • Town & country 三苫ビーチ

    昨年11月に行われたビーチタウン三苫マーケットBTM Vol.1 総集編でまとめてみました ⇩ https://youtu.be/nUiXr4KRgCA どうなるかドキドキだった初イベント☆ イベントなんてやった事ない私が、右も左も分からずに、とにかくやる気だけでやってしまったイベント… 協力してくれた三苫サーファー仲間がいなければ成功なんて出来なかった。 感謝感激ありがとう〜〜(≧∇≦)😭 当

  • 透き通った空🌇サンセット

    朝から西風が吹き、かすかながら西ウネリ反応していたビーチ… 今日は満ち込みの日暮れが一番波がまとまっていました。 小さいながらも三苫っぽい波なみ🌊 仕事帰りぱったりあった友人と、波と美しいサンセット眺めながら ダラダラと話込む贅沢な空間😊 西風も心地よくリラックスなひととき… ご覧あれ♪三苫ビーチサンセット 花金ですね♪ 明日はビーチにて。三苫小学生の砂の集会が行われます。 小学生が作る砂のア

  • 流木フレーム🌴アロハハワイ🏖🌴

    ありのままの板流木をフレームに ハワイ諸島を作ってみた😊 材料すべて板流木なんです🌴 ハワイ諸島もすべて♪♪ どこからきたのかわからない、大海原を航海し削り出された板流木の木目の魅力🌊🌊😍 その魅力を活かし、作品に… 自然とのコラボですね😊 ついでにJ'sMADE 看板も♪♪ 100均の🌴でデコってみました^ ^ 板流木を使ってフレームアートや額縁を作っています😊 ゆっくりと海辺の

  • 梅雨の晴れ間、夕方三苫ビーチ

    梅雨はやっぱり嫌かな〜〜 梅雨がなければ水不足なんて起こりえるし… 四季ある事に楽しまなくちゃ☀️ 久々チビ達とビーチで楽しんだ😊 ビーチ到着‼︎ 最近野球にハマってるたいようくん。 滑り込みセーフを披露してくれた(笑) 恒例の写真撮影(笑) ザ ・ ビーサンファミリー🌊 このビーサンもう二年目。 まだまだ履き心地よく今年もいけそう! たしか去年のグリーンルームフェスティバルで購入した横浜で作

  • 額縁が窓枠に

    以前寸法間違えで残ってたフレーム… 後ろのやつですが なっなんと‼︎ この窓枠の為に特注されたフレーム と思わせるほどのハマり具合😊 どうでしょう? めちゃくちゃハマってるでしょ♪ この窓枠の為に作ったフレームみたいでしょ♪♪♪ めでたしめでたし🌴🌴🌴 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

1 2 3