• 久しぶりに食べたご飯は美味しい❣️

    義母の家に来ていて、久しぶりにご飯を食べたみきでーす(^O^)/ 茶碗に盛ってほんの少しですけどね、美味しかったです。 義母を交えての夫と3人の食事。 義母の冷蔵庫はいつも満タン、食材が豊富なので嬉しくなります。作り置きもしてくれてます。 私が行くと台所を任せてくれるのがありがたいです。 糖質が多そうなポテトサラダや果物などは大皿に盛って、ほんの少しだげいただきます。 そして味噌汁には、イージーフ

  • 三連休の初日

    三連休の初日。稼働お休みε-(´∀`) メインホールの履歴をさーと見たけど。 全然設定入ってない感じ。 連休は仕方ないかな。 ちょっと気になったのは、G1の一台。 お昼過ぎ、420g 単発 夜9時頃、348g 11連、33g やめ。 ART中、800枚と480枚出ているので、まこまこ引いたのかな? 初当たりお昼過ぎ、次が夜9時とか。ヽ(´o`; 明日据え置きなら出そうな気がする。 地獄少女2は1台

  • 今週末も三連休

    金曜日は、1週間の学校が終わる日なので子どもたちは、嬉しそう。特に今週末は、3連休(月曜日は、先生方の研修日で公立学校は、休みです。) 学校が好きな娘も週末は、夜遅くまで起きていても何も言われないので好きらしい。 特に息子は、1週間の学校生活が課題に追われて終わるので、週末を指折り数えてます。😅 今日も「今週末は、数学の宿題が無い!やった〜!」と喜んでました。 数学の宿題があると私も教えなければ

  • 怒りの矛先は…。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ どれどれ 借りてきた でーぶーいでー見たろか! と、ディスクを 挿入したら 一昨日 返したやつでした。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) こんなことが… あってよいものか… だいぶ 前のことなら あー これ 見た!見た! で、済んだのに… 一昨日っ!! 一昨日っ!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) この怒りは とーちゃんに ブツけよ。 それでは 参りま

  • キャンピングカーで日本一周………………夢。

    世間は3連休。 予報では、連休中、ここ札幌は晴れ。 なのに、土曜日の午後、雨が降り出した☔️ 初日から、予報は外れたね。 昨日は、ポカポカ☀️ 私は、お仕事…事務処理。 土曜は、夕方になり、実家と連絡が取れず、父の病気の事もあり心配になり、実家へ。 たまたまタイミングが悪く、電話に出れなかっただけだと。。。 まっ、何事もなく良かったと帰宅したのが、深夜12時。 父の年齢のこともあり、これからは、こ

  • 10月はマイナススタート

    本日、三連休最終日。 稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 明日は行けそうかな。 10月1週目はマイナスなので、今週から流れが変わればいいなぁ、、、(゚д゚) ☆ブログ村へGoGo!

  • 9月の収支まとめ(設定入る日はいつなのか?

    本日、三連休の二日目。 稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 先週の金曜日。驚くべき履歴を発見した@メイン。 凱旋の半分近くが5000枚オーバー。1台が万枚。 GOD系は打つ気がないので、履歴すら見たこと無かったのですが。 10月に入ってからホールの状況が変わったような感じがしたので、ざーと全ての履歴を眺めてたら見つけた。 これって翌日リセット狙い出来るじゃん! 土曜日とか行けないし、、、(´д⊂) ☆第

  • 雨の日は めっちゃ平和〜。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ お腹が 空き過ぎて 仕事帰りに コンビニ。 チゲ鍋うどんと おにぎり2個。 ペロッと 完食しといて とーちゃんへの お土産の タコ焼きまで。 それが イケなかった。 久しぶりの 胃もたれ。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 喉が渇いたと お茶を ガブ飲みして 更に お腹が まんちくりんに。 気持ち悪りぃ。 針で刺したら 絶対パーンッする。 (ー

  • オトコって単純。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 三連休の ど真ん中に 台風。 やる気せん。 (—_—) ちゅーことで 油断してたら 休みが 終わりました。 ひたすら 借りて来た でーぶいでーを。 しかしながら、ゆっくりは 出来たかな。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 真剣な眼差しの 坊っちゃんから。 (

  • 9/6:雨の日のバジ絆と慶次(三連休は?

    本日、通常営業、三連休の真ん中。稼働お休み。 昨日は赤の日。三連休初日と言えば、出ないイメージだけど。 なぜか!メインホールの番長3の履歴がすごいことに。 増台したからかな?? 一番回転数が少ない台で7400回転。 他は8000、9000回転とか。 出玉は4000枚以上が9台! 履歴の最大値、10000枚以上が2台と9800枚が1台。Σ(ω |||) 今日と明日は出ないんじゃないかな、、、? ☆ブ

  • アートクラスの表紙

    金曜日に学校から持ち帰ってきて夜遅くまでずっと描いてました。 手が痛いと言ってます。😰 自分の好きなキャラクターなどを大集合させたそうです。 今回の進撃の巨人のエレンは、放映されているアニメ風なのであまり怖く無いですね。😅 アニメとゲームのキャラクターの中になぜか富士山も描いてます。 日本が好きだから代表的な日本の風景を描いたそうです。😄 明日は、レイバーデイという祝日です。日本の勤労感謝の

  • オフ会で 出逢った 素敵な笑顔!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ オフ会から 帰ってから ひたすら 体力回復をしていた 坊っちゃん。 今朝は 4時起き! あんちゃんとこで 貰ってきた 鹿のツノを ご機嫌さんで ガジガジやっとります。 ぶひぶひぶひぶひ やかましわーいっ!!! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! もーちょい 寝たかった… (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは 参りましょう! 本日の 坊

  • 我が家の グラビアアイドル!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ さて、三連休の ど真ん中に 坊っちゃん連れで ちょっくら お出掛け。 渋滞に 突っ込んでくよーなもんですが。 楽しんできたいと。 ヽ(・∀・)ノ♡ 軽く 朝ご飯食べて 準備中。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは しゃっきーん!! やたら キメ顔の 坊っちゃん

  • 坊っちゃんの クネクネダンス

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃん 今夜は 休日出勤。 ソフトボール大会から 帰宅した とーちゃんと 入れ替わるように バタバタと 出掛けました。 とーちゃん、ホームラン 2本打ったんやて! やるやん! お土産 沢山 ありがとね。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 朝方の カミナリさん

  • インフルエンザ拡大中

    巷で流行っているインフルエンザ(A型)ですが先週ついに我が家にもやってきてしまいました。初めに子供がかかり、次に妻がかかり・・・。 普段は熱に強いこの二人もさすがに39度を超える熱にはやられたらしくおとなしく寝ていましたが、8度台になると俄然元気になったらしく寝ていることが苦痛のようです。何かしら理由をつけて起きようとしているので「寝てなさい!!」これの繰り返しでしたが、やっと昨晩から熱が下がって