• 近況報告~(´-`)ノ

    えーと… 変わってもらったセンセとは全然相性が良くなくて… 3回目でブチキレてまた元のセンセに戻してもらいました…^^; (ガチでケンカしたし…💦) んで先日元のセンセに診察して貰った時に 「我が心の神(?)、Fセンセの消息」をさり気なく聞いたら わかったんだよぉォォォォ❢❢❢❢( ;∀;)(嬉) …地元で開業してらっしゃいました… お父上もお兄様もDr.でいらっしゃいました… (ボンボンやっ

  • 忘れてた^^;

    大した話ではないねんけど… 先週金曜日に 久々にラジヲで名前がコールされた♪ ヤッホ~ィ♪(*´艸`*) …って… 大したネタではないねんけどね… (昔ハガキ職人モドキしとったから…w) 今回は親がメイン。 ラジヲ番組のMCをやってはる歌ウマ俳優さんが 「ファンになってくださ~い♪」 といつも言ってはるから 「ファンはいますよーと伝えたい!」 言うてバレンタインのチョコを送ってん。 しかし親もわが