• 寒っー‼︎

    こんにちは!フゥリュウです(*^▽^*) 最近、寒さが増してコタツから出にくくなっております笑 さて、のんびりとアーカルムの転生を進めていると…… マグナ武器が落ちたり………… ザ・サンの召喚石の素材が集まったりしました。 来年の1月の古戦場に向けてザ・サンをゲットするのも有りかなと思い、交換しました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 次に、進撃の巨人とのコラボイベントの途中経過はこちら! S

  • 上限解放

    おはようございます!フゥリュウです(*^▽^*) のんびりとイベントを進んで行ってます笑 イベントの感想を一言で言いますと………… ヴェインがとてもカッコいい兄貴分になっておりました‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ストーリーも普通に良かったと思います。 信頼度もMAXにして、無事にアーサーを迎える事が出来ました(*^▽^*) さて、今回の上限解放は開催されているイベント"ふたりの騎士道"の

  • メインストーリーは面白い

    日付変わりましたがこんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 昨日、メインストーリーが101章まで追加されましたね。 今回は、イオとロゼッタが主役のストーリー内容となっていました。 簡単に言いますと…… イオとロゼッタは仲間以上に、ルリアとカタリナみたいな姉妹関係って、感じがしたなぁと思いました。 それに、ちょっとだけ主人公の父親の話も出てきました笑 どんなお父さんなんだろう……。 早く会ってみたい

  • サイドストーリー

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) 今日、サイドストーリーが新たに追加されましたね。 その名は、"亡国の四騎士"‼︎ 救国の忠騎士の続編ストーリーとなっております。 イラストは、メインであるランスロットを始め、ヴェイン、パーシヴァル、ジークフリードの順で並んでいます。 ここのイベントでは、SRキャラのランスロットを仲間にする事が出来ます。 私は、仲間に出来ているので宝晶石を沢山ゲットしていき

  • プラチナ・スカイ

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) 今日から復刻イベントが開催されましたね。 このイベントでは、SRキャラのミュオンが仲間に出来ます‼︎ 私は、前回ミュオンを仲間に出来ているのでサクサクサクッと進んでいきたいと思います笑 このイベントで狙っていくアイテムは……… こちらのアイテムです(*^▽^*) 楽しんで行くぞー╰(*´︶`*)╯♡ 最後に……SRキャラのミュオンの上限解放をしてきました!

  • 参加します‼︎

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) グラブルフェスの新情報が発表されていましたね。 詳しくは、グラブルフェスを検索してみて下さい。 私は、グラブルフェス12月23日(土)に参加します(*'▽'*) あー楽しみですね。 この前のグラブル展in大阪の時のように、記事が書けたら良いなと思っております笑 話は変わりますが……古戦場の途中経過はこちら〜‼︎ 良い感じに走ってますね! これも、団員の皆さ

  • 体調に気をつけて

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) 昼も寒くなってきましたね。 もうそろそろしたらインフルエンザの季節がやって来ますね。 皆さん、体調には気をつけてください。 さて、明日でイベントが終了しますね。 途中経過はこのようになってます。 三連休の時に、色々と行事が重なりデイリーしか進める事が出来ませんでした。 なので、今日は明日に支障が出ない時間までイベント楽しみます笑 それと、SRキャラのユエル

  • やっぱりドキドキするね笑

    こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*) ウィルが上限MAXになったので、最終上限開放してきました〜‼︎ このイラスト凄いですね💦 下からのアングルをイラストにして、今までのイラストとはまた違った雰囲気が出ていますね(*´∀`*) 何と言ったら良いのか……このイラストを見ていると、あっ……静かにしなくちゃっておもっちゃいますね笑笑 話は変わりますが………今日、新しくレジェガチャの更新がされました

  • 上限解放

    こんばんは!フゥリュウです(´∀`*) 第8回無料レジェガチャの結果は………… R武器のみ。ムーンなし。 そして、第9回無料レジェガチャの結果は…… SR武器のみ。こちらもムーンなしでした。 無料レジェガチャ中に一回でも良いからSSR欲しいなぁ(*´ω`*) さて、一昨日サイドストーリーが追加されましたね。 このイベントストーリーの主人公、ユーリとユーリと関わりがあるファラの2人を上限開放しちゃい

  • 眠たいよ……

    こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*) 朝の無料レジェガチャの結果は…… はい。でも、+1が付いてきたので良かったです(*´∀`*) 昨日記事が終わった後、アイテムをゲットする為深夜までエンジェル・ヘイローとディメンション・ヘイローを周回して……… やっと武器を手に入れる事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 長かった………。そして、眠い。 ダマスカスが4つあるので、これで4凸しようかな。 ディメンショ

  • そうだったのか

    こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*) カードキャプターさくらのコラボイベントが開催中ですね! ちょっと気になった事がありまして……… 桜のボイスを聞いていたら、ん?なんかどこかで似たような声を聞いたなぁ……と思い、ネットで調べてみると………… なんとっ!あの可愛い美少女錬金術師カリオストロの声ではないですか!(◎_◎;) カリオストロと桜は同じ声優さんだったのですね。 なので、今回はカリオスト

  • メイドさん

    こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*) 先程twitterで凄い情報を手に入れました!(◎_◎;) なんとっ!Σ('◉⌓◉’) グランブルーファンタジーとマクドナルドがコラボを始めるみたいですよー‼︎ これには驚きました( ゚д゚) これは、行かなければ‼︎‼︎ このイラストがスキンとして登場したら楽しそうだなぁ〜笑笑 興味がある方は是非マクドナルドに行ってみてください(*´꒳`*) パープル・

  • 普通に泣いちゃった

    こんばんは!フゥリュウです( ´ ▽ ` ) 昨日アップデートされたメインストーリーを97章まで進めてきました。 一言で言うとオイゲンの話が感動した。 是非、ストーリーを進めてない方は進めて下さい(>人<;) 本当に感動します。涙も出ますよ!(◎_◎;) オススメしたい程です笑 そして、97章まで進めたので、ラカムとオイゲンを最終上限解放しました。 素材が足りなかったのでこちらを使わせてもらいまし

  • 上限解放

    こんばんは!フゥリュウです(*´∀`*) 今日、サイドーストーリーが新たに更新されましたね! "救国の忠騎士" このイベントには、とても思い出深いですね。 なぜなら、私がグラブル始めた頃に開催されていたイベントストーリーだからです笑笑 イベントストーリーを進行している途中メインストーリー以外でもフルボイスが聴けるんだ‼︎∑(゚Д゚) と、驚いた程ですから笑 レベル低いけど………イベントキャラは絶対

  • 夏が終わる……

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) もう少しで夏が終わりますね〜。 今年の夏は皆さんどうでしたか? 普段と変わらない人、夏突入して思いっきりはっちゃけた人、色々とハプニングが起こった人………人それぞれだと思います。 さて、話は変わりますが……夏が終わるという事で水着verの2人を上限解放しました。 今回は〜〜こちら! この2人、イオとイシュミール(水着ver)2人を解放しました。 イオは、見

  • 解放!

    こんばんは!フゥリュウです(*'▽'*) 今日は、SSR3人を上限解放しました。 解放したキャラはこちら! 最初は、ベアトリクスです。 イラストは、自分のアビリティで楽しんでいる感じのイラストになっています。 強気で自信家のベアトリクスの感情が表れている感じがしますねぇ笑 次は、アルベールです。 このイラストは、格好良さが更に増していますね。 特に斜め下(多分、下に敵?)に向かってアビリティを発動

  • 四象降臨お疲れ様でした

    こんばんは!フゥリュウです(*^▽^*) 四象降臨イベントお疲れ様でした。 まずは、メダルの報告です。 このような結果になりました。 それと、今回交換したのは………… とクロム鋼を10個を交換しました(*´∀`)♪ 5日間って、あっという間に終わっちゃいましたね。 まだまだ、欲しい物があったのですが……… 次の四象降臨でゲットしようと思ってます‼︎ それと、シエテさんを仲間に加えたので約束通りシル

  • ノア尽くし

    こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*) 今日は、ノアを最終上限解放まで行いました。 ノアをケルベロス戦で使いたいと思い、 ゴールドムーンで交換出来るラジエルの書を2つ交換して一気にレベルマックスになってもらいました笑 最終上限解放はこちらー! いやぁ〜良いですね。 絵の中にグランサイファーがあるのは! ノアだからこその絵だ‼︎って、のが物凄く伝わります。 いつか、ノアのSSRが出てくれたら嬉しい

  • 上限解放‼︎

    こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*) いやぁ〜グラブル展の興奮が覚めないですね笑 また、イベントに参加して楽しみながらなおかつ、その地域のお土産、料理など色々と知りたいです笑 話は変わりますが……… 今日は、2人上限解放しました。 まずは、ペトラ! 何度見ても上限解放の瞬間は堪らないですね! 特に、絵が変わっていく瞬間が私は1番好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ペトラの精霊ですかね?

  • 解放‼︎

    こんばんは!フゥリュウです^_^ 今日からデイリーミッションが始まりましたね‼︎ サッサとクリアして、今日は2人上限解放しました。 初めは……シルヴァ‼︎ この子は、結構な攻撃力を持っているのでメインに入れようかどうか物凄く迷います。 特にチェインバーストの時がとても発揮出来るキャラです! 続いて、フォルテ! 更に、逞しくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ" この子も闇パのアタッカーになりそうです笑 では

1 2 3