• ギフトラッピング ギフトラッピング

    こんにちは。 タイヨーサンです。 レジの目の前にハンカチが陳列されてるのですが、それを見ていて思いました。 最近手を拭くためにハンカチをもって歩いてる人って少ないな、と。 私ももって歩くとなるとタオルハンカチばかりです。 カバンが小さくてタオル地だとかさばるな、と言うときはハンカチだったり手拭いだったり使いますが、なんとなく普段はタオルハンカチが多いです。 お弁当包むのには確かに使うけど、毎日じゃ

  • 雨ですね。 雨ですね。

    こんにちは。 本日8/1(月)1300過ぎ、すごい雨が降っております。 あぁ…お店の中にまで… 天気ばかりは仕方ありません。 今日はのんびりやっていきます( ´-ω-) 今日は扱っている商品で新しい発見がありましたのでご報告を。 こちらのバッグ、Andgraphics のコットントートバッグ。プリントが可愛いです。 なんと、なんと。 折り曲げてクラッチバッグに出来るそうな… 元々オススメだったので