• 連休中の見事な夕焼けを見ながら、思うこと…

    こんばんは! 暇人です! もっと早く書こう…と思いつつも、この時間です…(^ー^) 連休も、あと1日ですね。 みなさんは、どうされていますか? 今日…というより、昨日か~ さすがに、ドライブの疲れがあり、 おとなしく、家で過ごしてました。 というか、本を読んだり、 ネタの整理を🎵 我が娘、中々ユニークな発想の持ち主で、逐一メモって、ネタのない日に、 使おうと、ストックをためております。 私は、よ

  • アルスラーン戦記 2巻

    アルスラーン戦記 2巻を電子書籍化。今巻の前半は1巻の最後で登場したナルサスを勧誘する話からスタート。かつて 同盟を結んだ敵国を内部から瓦解させ功績をあげながらも諫言を疎まれて出奔。現在は俗世から離れて好き名を書きながら隠者のような生活をしている彼を再び仕官するように説得をすることに。個人的にはナルサスの書いた絵を見てみたかったのですが、絵は出さない様にしたようです。今の絵を書く生活を気に入ってお