• ドキドキ♡

    思い出すとドキドキする。 結局、次の日時間作ろうって約束した。 朝でもいいよって彼は言ってたけど、一日ボロボロになっちゃいそうで、仕事終わりの夕方。 彼は外に出っぱなしで、汗だくだけどいい? 正直迷った。 クーラー入れて部屋を冷やしてはいたけど、彼においもあまりないタイプだし問題はないけど 彼から乾いてきたしいい?って。 いつもの部屋に2人で慎重に入った。 ほぼ2週間ぶり。 研修、諸々のすれ違い、

  • 海外ドラマ【ミストレス】比較

    お借りしました(*≧∀≦*)画像 huluでは、イギリス版?が配信され 配信されている全シーズン観ました 面白かったです\(//∇//)\オススメ で、アメリカ版?画像の方を TSUTAYAでシーズン1借りて観ました イギリス版は、レンタルされてない? 近所のTSUTAYAにないだけ?? とりあえず、アメリカ版 レンタルしました ほぼほぼ内容は同じなんですが、 イギリス版全部観たせいか アメリカ版

  • 朝から暑い。。

    なんかブログから遠ざかってました。 それはやっぱり、彼との距離も遠く感じてたから。 仕事忙しいのもあるけど、話する時間もなく LINEのやりとりもストップしてました。 わたしもイライラしてたけど、わたしから寄ってく必要はないかな…と普通に過ごして、仕事中の軽い会話はいつもどおりで 彼は彼なりのリズムがあって 仕事のタイミングとか見てるらしいけど、それを口に出して言う人じゃないので、わかんない… 今

  • 今日は会社休みます

    今日は夏休みいただきます。 たまたまですが、彼は昨日今日と研修で2日間不在。 彼がいないと、昨日はつまらなかった。 やっぱり好きなのかな。。 今週は、わたしの周期か彼の性欲減退期なのか、 あまり絡んでない。 たまに、こういうことがある。 間があいて、ちょうど良かったのかも。 昔、若い頃の恋愛のときは、ノンストップで 何も考えてなかったけど、今の恋愛ごっこは 結構かけひきとか、タイミングとか大事だと

  • 海外ドラマ【ミストレス】

    ミストレス?ミストレスト? 未だ横文字苦戦、、、 これ、アメリカ版とイギリス?版 ありますよね、、たぶん わたしは、こちらの方を huluで観てます とっても面白かったので シーズン3(2017.7.10)配信 やったーーーで即効観ました 4話までなの?続きは?? って感じですが 面白かったーー ジェシカあんな美人やったのに えらく老けてました 色々心労たたっての役作り?? アメリカ版?はDVDで

  • お葬式

    お葬式の日。 この日の事も殆ど記憶が無い。 また親戚や親に囲まれて、 支えられながら、お葬式へ行った。 とても暑い日だった。 覚えてるのは、 喪主だから、 焼却炉の鍵を回さないと行けなくて でも、この鍵を回したら、 焼かれてしまう。 もう二度と姿を見れない。 もう二度と触れられない。 そう思うと私には回せなかった。 だから、お義父さんが一緒に回してくれた。 焼き上がり、 喉仏を運ぶのに、手が震えて

  • お通夜

    お通夜の日。 親戚も一緒に参加してくれる事になり、 大きなレンタカーを借りて皆で向かった。 まだ生後間もない息子も連れて。 まだこの時も現実味の無い私だった。 きっと 何かの間違いで、 きっと これはドッキリで、 きっと ごめんね、許してくれ その為にこんなイタズラしたのだと きっとそうだと、自分に言い聞かせてた。 でも、葬儀場に着いて、 目に飛び込んで来た旦那の名前。 一気に心臓がバクバクして

  • 受け止めきれない現実

    その後、母に電話が来た。 電話口で、明らかに慌て、そして絶句している母。 一瞬で、 普通じゃない、嫌な予感がした。 それからの事はあまり詳しく記憶が無い。 断片的にしか、記憶が無い。 母は私に嘘をついた。 自殺未遂をして、今病院に運ばれてる。 と。 でも、友達から、 大丈夫?明日の通夜行くからね。 と、ラインが入り、私も事実を知ってしまった。 取り乱す私を必死に支えてくれる母だったと思う。 本当に

  • 誰よりも大切な存在

    色んな事があり過ぎて、 充実した、幸福に溢れた妊婦生活なんて全く送れなかったけど、 産む前から心に刻んでた事がある。 “この子は私の子” “私が命を掛けて守り産み育てていく” どうしても旦那が許せなくて、 最低な事を言われたり、 それでも子供に罪はない。 私のお腹を蹴るこの子は、かけがえのない“私の子” 旦那の子だから、大切にするんじゃない。 私の子だから命を掛けるんだ。 って、思って、出産に臨ん

  • 出産

    それから無事、警察に保護された旦那。 私は数日後、陣痛が来た。 無事に産まれた。 陣痛中に駆け付けてくれて、ずっとそばに居てくれた彼のお母さん。 産まれてから1時間後、 申し訳なさそうに、バツが悪そうに旦那が来た。 産まれたばかりの我が子を抱いて泣いてた。 ずっと、泣いてた。 あの時、何を思って居たんだろう。 首の傷何? って聞いたら、 虫刺され! なんて言ってたけど、既に前日未遂してたってその後

  • 修羅場

    3人で会う事になった と言っても、勿論堂々と出てくるタイプではない旦那。 夜、先輩の家にいて皆と飲んでる状況で、 私が旦那の車の後部座席に乗り込み待機する。 という強行的な手段。 この時、予定日の一週間前。 お腹が大きくて、なかなか後部座席が狭くてキツかったのを覚えてる。 必死に乗り込み待ってたら、 何も知らず、何も気づかず、 運転席に座る旦那、助手席に不倫相手の女。 この時、不倫相手と私が口裏合

  • 最低な嘘

    なんて連絡したかとか、そんな細々した事はもう覚えてなくて、 ただ、旦那が、その先輩家族達に、 私と離婚したと嘘をついていた事がわかった。 他にも色々な嘘を、数え切れない程並べてた。 私の事を家事も何もしない、 ヒステリック女だと、 私の親の事までも悪く言ってた。 勿論、事実無根ですが。 毎日彼の為にご飯を作り、お弁当を作り、 それは確かに慣れない家事だったけど、 毎日アイロン掛けて、 リュックに仕

  • たまりまくり金曜日

    安定の家飲み金曜日。 ほろ酔い。。で寝落ちしちゃった 昨日は、彼午前、午後とお出かけばっかり。 朝彼と同期くんが出かけるところに階段でバッタリ 金曜日までくると2人とも相当疲れててせめて元気に送り出す。 午後からも肩落として出かけてた。 夕方、会社に帰って来て彼からLINEが 暇そうだな〜 疲れたわ〜 ご褒美欲しいな♡ って(笑) 一週間ぶりなので、実は、わたしの方も限界 カラダが…っていうより、

  • 普通に楽しい

    イベントもなんとか終了して、彼少し落ち着いたぽい。。 また通常業務に戻り、それはそれで忙しそうだけど。 仕事中は普通に話してて、でもわたし自身はまだ引っかかってる。彼からその先のアプローチがないから。 今日お昼休み給湯室で洗い物してたら、彼も来て、普通の世間話しながら、冷凍庫の氷がないって、2人で補水したりしてたら、後から来たいつもの後輩が固まってた。この2人元恋人が仲良くしゃべってるぞ…って思っ

  • かわいそ過ぎて…

    今朝、出勤したら彼の部署の人達誰もいない あれ⁉︎ いつも朝早くて、夜遅いのに⁇ 今日、主催イベントが入ってました! 今日の午前中と明日は終日。 ふと気付いて 急に彼がかわいそうに 思えてきて あれ以来、LINEもしてなかったけど ◯◯なんやな〜 ←主催イベント とだけ入れてみた。 未読からの、今終わった〜って数時間後 なんだか、男友達と飲みに行くくらい 許してあげなきゃ!って気持ちになった。 帰

  • ちょっとかわいそう

    今日は朝出勤したら、会社の駐車場まで来ると 3階のベランダの喫煙所から彼が見てた。 結局、わたしはあれっきり彼に返信せず。 土日子供の予定で忙しかったし 彼も気にしてないだろうし まあ、顔合わせてからでいいやと でも、 今日一日彼は会うたび、めっちゃ顔見て来て、 視線外さない。 なに??って言っちゃうくらい 特に話はしてない。 いつもどおり お昼また彼が食べてる横を通り過ぎるとき、 わたしの前を違

  • 男の勝手②

    ほーんと男って勝手。 身勝手。 いつもわたしは、彼の はあー忙しい はあー疲れる って言葉を信じて待ってるのに コソコソ飲みに行ってるんだからね。。。 昨日の わたし→もういいわ😑 彼→どした? わたし→◯◯ちゃんと飲みなんでしょ! わたしとは飲みに行けないんだよね! そんな対応なら、もう応援しませーん。 からの…… すぐ、返信が来て 久しぶりの飲みだったから…スンマセン 次回はおごるから、お願

  • 男の勝手

    昨日からいろいろあった。←おおげさ 夜長々といつものLINEでしゃべり♡ 今日は午前中約束してたので、忙しかったけど 彼が外から戻って来てなんとか、時間作って、 いつもの場所へ。 部屋に入って、軽くチュ💋して、お口で チュパチュパナメナメしてあげた。 彼がなめるの好き?そうでもない? …好き♡照 最後は彼がわたしの頭持って喉の奥に出した。 濃厚な味がした。 彼、午後から帰るって。土日も休みなかっ

  • 今日は。。。

    はぁー。。。 今日もお互い忙しくしてて、しゃべるヒマなし チラ見と目配せのみ👀 でも思ったより仕事が早く終わり5時に帰ろうかと 彼の席見ると彼達不在… こりゃ、待っててもわかんないなー と帰り際にLINEで 忙しそうだね。帰りますよーと。 15分後に もう帰った?って来たけど、 すでにスーパーで買い物中のわたし。 残念〜泣 て彼から。。 待てなかった〜って送ったら えーんえーん泣 て、スタンプの

  • 帰りが一緒

    職場不倫で、毎日顔合わせてるけど、思うように 話したり2人でいる時間もなくて。。。 切なくて、ちっちゃい心の機微を 綴ります📝 お昼休み。 いつもの打ち合わせの大きなテーブルで男子達が お弁当食べてる横をわたしはいつも通って事務所を 出る。 彼は、わたしの方を振り返ってしゃべる時も あれば、黙々と食べてる時もある。 今日は、振り返ってわたしを見上げて来た。 他の男子もいたので、何をしゃべるわけで

1 2 3 4 5 ... 6