• おや、、LISKとDASHが30%越え!

    ども! 明日からオーストラリアへ行くHAPPYボーイです。 昨日の21時頃ね、ビットコインキャッシュが 10万円台に入ってましたね! どうしたらいいかわからずそのまま売らずに持ってましたが、、 一応長期投資なんでね、まぁ、売ろう!と思った時に考えます〜 友達は暴落!暴落!って言ってきます〜笑 で、また5万円振込しました 現在投資額375,388円! まだ5万円分反映されてないけど! んじゃ

  • 損してるかも?賢い保険の活用でお金をゲット☆GET!!

    今回 ご紹介する内容は、けっこう知られていない「穴場」情報です♪ イッキに広まってしまうと規制がかかるかもしれませんので「先行者利益獲得」の為にも「即断・即決・即行動」ですよ!! とある「保険」を使って現金調達しちゃいましょう☆ 「保険」と、一言で言ってもいろんな種類がありますよね? 生命保険とか、自動車保険とか、学資保険とか ・・・etc 今回使用する保険は、「火災保険」「住宅保険」「火災共済」

  • 不動産投資

    なぜいきなり、投資の話なの?と思った皆さん、おはようございます! 憧れの不労所得・・・素敵な響きです。 インターネットで検索すると、「驚きの利回り!!」「賃貸率100%サポート!!」などと、うっかり資料請求してしまいそうな文字が並んでいます。 ええ、投資ってイイと思うんです。お金が増えるのは、ファイナンシャルプランナーとしては良いことである、と思っています。 ただし、基本私は、ケチる側のアドバイス