• 家賃

    もう長いこと夫と二人、何もしないで暮らしています。 生活費はどうしているかというと、 私が若い頃といえばバブル時代。 ちょうどその頃に、土地を買いまくって 家を建てまくったんです。 庭付き一戸建ての家が主です。 なぜそうしたかというと、 もし何かがあって、お金に困った場合、 一軒ずつ売れるから。 結局、一軒も売らずに済んでいます。 それどころか、 住んでいる人の中には、 この家を売ってくれ、と言う

  • 社会見学

    おはようございます\(^o^) 昨日娘ちゃんは社会見学で環状線一周などしたそうです♪ てんしばでお弁当食べたのだとか♪ 早起きして頑張って作ったお弁当♡w 娘がプチトマトが大好きなので どうしても二つは入れてあげたくてむりくり押し込み、、www ところどころ突っ込みどころ満載なお弁当ですが お友達に褒めてもらえて喜んでいました(^^)♡ いつまでキャラ弁作らなならんのかな。。。ww 不動産売買は大

  • おすすめ♡

    おはようございます\(^o^)/ 私の弟からずっとおすすめされていた ラーメン屋さんに行ってきました! 堺東と宝塚にあるはなてんというラーメン屋さんなのですが メインが味噌ラーメンらしくあまり味噌は食べないのですが そんなにおすすめされては行くしかないやろと、、、ww 辛みの量が選べるので 辛さゼロ おさえ(初級)すこし辛い ピリ辛(中級)標準の辛さ スーパー(上級)かなりの辛さ ウルトラ(最上級

  • 今週

    気づけば今週も金曜日、、、 全然更新できてない(;_:) ここ数日体調も最悪で心身ともに疲れてるんやなあと実感。 こういう時は弱音の一つも吐きたくなりますよね~笑 こんなに一年に何回も熱出したりせんかったのにな~。 仕事もプライベートも色々考える事があり、、、 いっぱいいっぱいになっているのかもしれませんね。 吐き出すところがなく溜まっていく一方でしたが 同僚に話すと少し気がラクになりました。 こ

  • 週末のお料理

    今は実家でお世話になっているので 普段家事をほとんどしておりません、、笑 だがしかし、今週末は両親がまたまた旅行に行かれたので ママのありがたみが身に染みてわかります。ww 妹は家庭を持っているのですがこの日は 夕方までチビ達を預かっていたのでご飯作って待って帰らしてあげようと 簡単にドライカレーを作りましたが何せ大人数の量が分からず、、 大人5の子供4、、、全然量がつかめなく、、ww フライパン

  • 昨日のできごと

    昨日は午前中チラシまきに行ってきました。 暑すぎてたまらんかったです、、笑 それはさておき、昨日はご飯食べてお風呂に入った後 親友ちゃんが家に遊びに来てくれました(^^)(小学校からの付き合いなので家が近いw) 鳥取へ行った時のお土産持ってきてくれました♪ なんか餅らしいですw 蜜かけて食べるらしくうまい!と言ってましたので 今日帰ったら頂こうと思います\(^o^)/ その親友ちゃんに最近彼氏が出

  • 奈良県西旭ヶ丘の現場から

    今日久々に西旭ヶ丘の現場に行ったらだいぶお家が出来上がってきていました! もうすぐ完成しそうです\(^o^)/ 今週も社長が案内に行くそうでそれが決まればあと残り1宅地になります(^^) だんだんお家が出来上がってくるとわくわくしますね♪ お好きな工務店、ハウスメーカーで建てられるのも魅力的です♡ 私も将来は素敵な旦那様を見つけて夢のマイホームを、、、www と、私の夢はさておき笑 気になられた方

  • 淡路島

    この間写メを見返していたら淡路島に旅行した時の写メがあり もうすでに淡路島に行きたくなっています。。笑 渦潮に足湯、夕焼け、道の駅あわじの海鮮丼、、、 娘ちゃんの寝顔♡www 淡路島バーガーも美味しいし、、 また近々おいしい物食べに行ってきたいと思います♡ あ、最後に太刀魚の子の煮つけです。芋虫みたいです。ww でも程よい苦みが美味しくってなかなかいけましたよ\(^o^)/ なかなか市場に出回らな

  • 生駒市西旭ヶ丘

    以前載せていました 西旭ヶ丘の分譲宅地だんだん売れてきています! 残りわずかになってきているようです\(^o^)/ ブログやHPをご覧になってきてくださる方もいるようで 本当に嬉しく思います♡皆様ありがとうございます(^^) 少しでも興味を持たれましたら是非現地を見にいらしてください♡ 事前にご連絡頂けましたらご案内致します♪ また、現地行く前にもうちょっと情報が欲しいな~という方も 詳しい情報や

  • BBQ

    おはようございます\(^o^)/ 昨日は本当はお出かけする予定だったのですが 急きょ身内のBBQに参加する事になり行ってきました♪ 岩牡蠣にはまぐり、エビにお肉等今日はやたらと豪華でした!笑 いつものごとく食い気が先走ってしまい写真を撮り忘れたので、、笑 可愛い甥っ子の写真を載せたいと思います♡ またBBQしたいな~♡ 用意と後片付けが大変ですけどね、、、ww 不動産の売買は大拓興産まで⇒dait

  • 昨日のお昼ご飯

    最近外回りばかりで全然更新できませんでした(*_*) 家に帰ると子供の事をしたりしていると あっとゆうまに寝る時間、、、 一日の時間が全然足りません、、、、笑 この間のお昼ご飯は大好きなスパイシーカレー飯♡ これがまたおいしいんです\(^o^)/みなさんもぜひお試しください♡笑 それにしても食べ物の事ばっかり書いてるな私、、、笑 今週はお出かけするのでまたその時の様子を載せますね♡ 不動産の売買は

  • 手作り(^^)

    この間暇だったのおままごとのおもちゃを 作ってみました♡雑ですが、、、笑 もう小3ですがたまにおままごとする事があるので笑 友達のお家でご飯したときにタコライスを作りました\(^o^)/ ホットプレートでやるだけでいつまでも温かく、豪華に見えます笑 簡単だしおすすめですよ(^^) 最後はうちのワンちゃんチワワのララちゃんで締めくくります笑 吠える事なく噛むことなくお利口さんです♡ 不動産の売買は大

  • 今週末の出来事\(^o^)/

    今週土曜日のお休みは久しぶりに会うお友達とお昼間っから飲んで食べて3件はしごしました~♡ たこ焼きにビールうま~っ!笑 お次は写真がないのですが串カツさくらに行きました♪ えびがおすすめです♡ 最後はなんばシティにあるキリンシティプラスというお店♪ 2度目だったのですがお料理も美味しくて何よりビールの種類が多く ビールがうまい!!♡ おすすめです♡ 日曜日は姪っ子甥っ子の親子運動会だったので見に行

  • いこママまるしぇ

    今日たまたまチラシまきを終えて休憩を頂こうと思ったら こんなものを発見いたしました♡ 毎月第3木曜日に  いこママまるしぇというイベントが開催されているようです! さーっとしか見ていないですが いろいろなブースがありましたよ♡ 手作りの子供用の可愛いマスクや巾着、ハンカチ 手作りピアス、ネックレスなどなど販売されていました(^^) しかもお安い!!笑 かき氷や整体なんかもありましたよ♪ 毎月開催さ

  • 景気について お得意さんと話して思ったこと

    今日はお店を始めた頃から来てくれてるお得意さんが来ました。 それで、いろいろ話して、 何となく、今の香港の景気の状況が腑に落ちました。 この数ヶ月、僕の商売はとても景気が良く、 お茶でも、急須でも、高い物が良く売れます。 一方、手頃な価格のものが全然動きません。 例えば急須で言えば、 一個$300程度の急須はこの1ヶ月で2個しか売れてません。 しかし、1個$2000以上する急須は50個程度売れてい

  • 今はやりの、、、

    おはようございます(^^) 昨日今はやりのエムグラムやってみました! うん、、割とその通りですね笑 超優しいかはう~ん、、、ですが笑 それ以外はもろ私です笑 心理テスト的なものなのでしょうか?笑 心理学は奥深いな~ww みなさんもぜひお試しください♡ 不動産売買は大拓興産まで♡⇒daitakukousan♡

  • かいしんのいちげき味、、、

    こんにちは~\(^o^)/ 今日のお昼も写メ撮り忘れました、、、ww 今日はエビマヨのおにぎりとぺヤングの酸辣湯味的なものを食べましたが 私的にぺヤングのこの味めっちゃ好きです♡ すっぱからくておいしかったです♪ あ、そういえば昨日ローソンで 話題になってるかいしんのいちげき味を買ってみました! スライムのフタは百個限定らしくそのローソンではもうなかったようなので 普通のフタです(;_:)ww 味

  • 昨日のお昼ご飯

    おはようございます! 昨日はバタバタしていて更新できずでした。。。 昨日はまだ少し胃の調子が悪かったのでお昼ご飯はお茶漬けにしました!すっかり胃の調子も良くなり今日のお昼ご飯はどうしよっかな~と考えています笑 昨日家に帰ると娘が胃腸の調子が悪くダウンしていました、、、 熱が38度、、、その体で母の日のプレゼントを友達と買いに行ってくれたみたいで 少し早いですが昨日もらいました(;_:) もう嬉しす

  • 奈良県西旭ヶ丘の宅地

    こんにちは\(^o^)/ 本日、体調が不調すぎて辛い私、、、笑 昨晩から胃の調子が悪く 胃が痛すぎて朝から何も食べれず。。。 普段は食欲旺盛なこの私が、、、笑 今日はポカリが友達です、、 なのでお昼ご飯の写メはないのですが 西旭ヶ丘の写メを数枚(^^)♪ すでに売却済みの宅地に着々とお家がたってきていました! まだ西旭ヶ丘の分譲宅地、何区画かご案内できます(^^) お好きな工務店、ハウスメーカーで

  • 今日のお昼ご飯

    こんにちは\(^o^)/ 実は今日朝なかなか起きれなくて お弁当を用意できなかったのです、、。笑 なので今日はコンビニです! マーボー豆腐に目がない私はマーボー丼にしました♪ 今日はファミマのにしましたがセブンイレブンのもおいしいんですよね~♡ マーボー豆腐ってなんでこんなにおいしいんでしょうか?笑 マーボー豆腐のおいしいお店 ご存知の方いらしゃったらぜひ教えてください♡ 不動産の売買は大拓興産ま

1 2 3