• どうしてもズレる‥みたい。

    こんばんは。 どうしてもズレている私です(-_-;) と言うのは違って、 今回の事は音楽ジャンル。 やはり個々の土台(時代)がありそれにどうしても照らし合わせる自分がいます。 私は90年代JPOPの最盛期… この時点でもう自分の経験した時代のフィルターがかかっています。 フォトショみたいに二層三層と…。 今の人気がある奇抜なジャンルの方々だって昔からあるジャンルだし…などとごたくを並べてしまう。

  • うーん…難しい…。

    私は今までブログで新しい物と古い物について書いた事があります。 新しい物にはやはり新しい成りの…。 古い物には、新しい物にはない良さがあります…。 この文章だけだと同じになってしまいますね…。 一つ例を上げるならば、 ゲームで申し訳ありませんが、 新しいのが一番、古いのはもう面白くない…! こういう考えの方結構いると思います。 例えば 機械である以上、新しいのが性能が良い…古いのは性能が劣る。 こ