• 野球を見れることに‥‥‥‥

    感謝!!! 最近は、ドラゴンズが不調で本当にもどかしくて悔しい‥。だけど、去年のこの時期は受験で 忙しくてあまり試合を見ることができなかった‥‥。試合を見れないことに比べれば試合に負けることは全然耐えられる!!選手も頑張ってるしファンも頑張って応援しないと‥‥! 正直、強い頃のドラゴンズしか知らないから 今の現状は本当に悔しい‥‥。 だけど、真のドラゴンズファン、真の野球ファンなら強くても弱くても

  • それが、余りに早いと恐怖を抱いてしまう

    世代交代。 簡単な原理で動く計算機。 それが、人間の知性を超え、その存在に取って変わるような 恐怖。

  • いずれ、AIに負ける日が来る事が誰もが予期していたと思うんだ

    人間の知性。思考方法や、長い年月や歴史を積み重ねたその創意工夫。 それが、負けてしまう。 その時期が何時かって話なんだ。 年老いたプロスポーツ選手。 若い人プロスポーツ選手にに負け始める時がある。 世代交代と言われる時期。 それに対して、恐怖を抱くと思うんだ。

  • 終了・・・

    17年続いていた「はなまるマーケット」が視聴率低迷のために来年三月でついに終了してしまいます。255);="" 255,="" rgb(255,="" normal;="" none;="" left;="" 0px;="" 85);="" 29,="" rgb(148,="" sans-serif;="" ms="" pgothic?,="" osaka,="" arial,="">「はなまる」