• ハリウッドスタジオ、アニマルキングダム、ハリウッドスタジオ

    4日目 ハリウッドスタジオ→アニマルキングダム→ハリウッドスタジオを回りました 9時開園 すぐさままだ乗ってなかったトイストーリーマニアへ。
 日本と同じだから省こうと思ってたのですが、乗ってよかったです!
 日本より長く感じましたしキャラクターたちも可愛くて癒されました(*^^*) 
そしてがちで真面目に打ちまくりました。 楽しいですねこれ笑
 子供達が大好きなのがわかります💕

 そして朝ご

  • エプコット

    3日目は エプコット→アニマルキングダム→マジックキングダムを周りました。 エプコットは科学技術を感じることができる「フューチャー・ワールド」と、 世界各国の展示館が立ち並んでいる「ワールド・ショーケース」に分かれています。 入り口からフューチャー・ワールド。湖を挟んだその奥がワールド・ショーケースという造りになっています。 エプコットに入って最初に目に留まるのが、パークのシンボルにもなっている球

  • ハリウッドスタジオ

    2日目は1日中ハリウッドスタジオにいました! 9時開園でしたが8時45分開園

 まず初めに『スターツアーズ』へ。 
 日本にもあるスターツアーズとほぼ同じ。 むしろこっちの方が映像が雑で酔いやすいと思いました。笑

 そのあとは日本にないアトラクション、『グレートムービーライド』へ 
船に乗って有名な映画のワンシーンを観たり、名画のセットを観れたり、映画好きは興奮するはずです。 あ、この映画知っ

  • マジックキングダムとエプコット

    1日目は マジックキングダム→エプコット少し→マジックキングダムと周りました。 ホテルからでてるマジックキングダム行きへ乗り込んでいざパークへ。 このシャトルバス便利です。 AM8:00 OPEN
 でもAM7:45分にキャラクターと花火と共に開演

 まず入口の横にある”Will Call"で予約用紙の紙をチケットを交換。 まず日本にないアトラクション
『7人の小人の乗り物』へ 
混むのでファス

  • WDWチケット情報

    ♦︎ディズニー基本入場券 「ベース」 チケット  ※ WDWの4大パークを1日に1パークずつ行けるチケット 1日券から10日券まであり、日数が長くなれば長いほどお得な料金設定になっていて 有効期限は使用開始日より14日間です。14日以内なら連続でなく1・2日おきに使用することも可能みたいです。 1日に4大パーク(マジックキングダム・アニマルキングダム・エプコット・ハリウッド・スタジオ)のいずれか1

  • ウォルトディズニーワールドって??

    では、簡単にですが、まずWDW(ウォルトディズニーワールド)について少し説明します。
 え、1日で回れないの?って思う方がいらっしゃると思うのですが、 答えはYES。
はい、回れません。
 WDWは4つのテーマパークと2つのウォーターパークで成り立ってます。
 そしてこの敷地面積はというと山手線の内側の面積2つ分くらいの広さに値するみたいで、これってすごい広いですよね。 ♦︎パークは 
・マジック

  • ロサンゼルスディズニーランドパーク

    カリフォルニア、ロサンゼルスのディズニーランド。世界で初めてできたディズニーランドに行って来ました♡ 世界で一番最初に出来たディズニーってだけでも行きたい気持ちが湧いてきます(((o(*゚▽゚*)o))) ロサンゼルスにあるディズニーも、日本のランドとシーのように”ディズニーランドパーク”と”カリフォルニアアドベンチャーパーク”の2つに分かれています。 日本のランドとシーのようにパーク同士が離れて