• 世間知らず

    私ね。 昔はかなりの。 世間知らずだったんですよ。 想像を絶するくらい。 太っている人に正面切って。 『脂肪細胞増殖型?  それとも肥大型?』 聞いてしまったり。 人の心にグサッとくること。 平気で言ってたんですよね。 何の悪気もなしに。 空気を読まないどころか。 人の気持ちなんて。 全くの無視状態。 最低でしたね。。。 それに気付かせてくれたのは。 かつての師匠。 6歳年上の女性です。 私の憧れ

  • 世間知らず

    私は世間から疎まれるゴキブリ 居場所は実家だけ 親がいなくなったら居場所はどこにも無くなってしまう 誰からも必要とされてないよ でも死ぬのは怖いから生きるんだよ なにもない ただ死にたくないだけ 人格なんてとっくに破綻してるんだ 人間が好きになれない 嫌な思いばかりしてきた 集団や群れが嫌いだ 人としての幸せを手に入れるには見た目が崩れすぎたでかくなりすぎたビジュアルが悪いバランスが悪い 幸せにな