• 2日目

    朝起きて喉の痛みを感じ、風邪ひいたことはな気がつきました。 というような体調面のマイナスが吹っ飛ぶくらい、昨日の午後から今日の中小までの出題にノックダウンを取られました。 なんだかTAC模試で最新法改正オンパレードで、過去問やテキスト勉強完全無視みたいな問題が本番でも出てきた感じです。 いや、これまではテキストや過去問で1+1=2 や2+3=5という計算問題をひたすら特訓して、本番で1234567

  • 初日

    本日受験された方お疲れ様でした。 経済、財務と解答速報出てるところもありますね。 少し手応えがあった経済は76点から80点 絶望した財務は60点 2つとも40から50点くらいかと思ってただけに、すでに舞い上がっています。 午後の2科目はびっくりするぐらい、わかりませんでした。 というか、今日一日通して、今はどの科目の試験を受けているんだっけ?と不安になるような問題が多かった気がします。 午後科目は

  • 1次が始まります。

    先週の土曜に試験会場を下見してきました。 自信はありませんが、追い込みかけて、精一杯勉強します。