• 後悔はしません

    こんばんは〜 今日は昨年短期留学行ってた時の友人と現在日本に留学中の先生と東京観光して、幼馴染みが、隣県に新居を買ったというのでお呼ばれして、夜は最近始めたネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 疲れた。。。 朝から英語を喋り、暑い中観光。 でも先生や留学仲間に会えて嬉しかったです🎵 次は幼馴染みの新居へ。 幼馴染みは結婚2年目。旦那さんも一緒に3人でたこ焼き焼いてお酒飲んでケーキ食べて楽し

  • 恋愛、結婚観の更新

    こんにちは〜 ちょっと久しぶりに自分の恋愛、結婚観を纏めてみます。 この1年、瀬尾くん、戸村くん、中本くんと付き合って、江川くんや昨日の人と身体の関係を持ち、そのことも踏まえて書きました。 【相手に求める条件】 ⑴見た目が好み やっぱりこれ大事なんだなと。 中本くんと身体の関係持たなかったのは、見た目がそこまで好みじゃなかった=生理的に受け付けないからかなと自己分析。 フレンチキスはできてもディー

  • さようなら、中本くん

    こんばんは〜 今日は、女友達と共通の友人の男友達と久しぶりに会って来ました〜 女友達は今年のGWに知人の紹介で出会った男性とトントン拍子に結婚が決まり、男友達も大学のOB会で知り合った女性と交際数ヶ月で結婚を考えている様子でした。 皆んな幸せそうだ(^^) 私はというと。。。 中本くんと付き合ってても別に幸せじゃないなぁって、ふと思いました。 そんな折、友人らとご飯食べていると中本くんからメッセー

  • 変わった

    こんばんは〜 今日は中本くんと会って、東京に来てる地元の学友たちとたこ焼きパーティーしました〜 。。。今日、中本くんにめっちゃ失礼なことしました。 どうしても会いたくなくって、朝にドタキャンの連絡入れました。 それで電話で話して、不満や不信をまた全部ぶち撒けて、「こんなこと言われたら中本くんだって嫌でしょ??」って聞いたけど、中本くん怒りもしなくて、会おうよって言ってきて。 私はてっきり切れ返され

  • 気持ち悪い

    こんばんは〜 寒いし引き続き暗い気持ちです。 でも、家でビール飲んでテレビ観てると幸せとも思う今日この頃。 明後日、中本くんとデートします。 映画観てランチ。 今日、何事もなかったように映画のチケット取りました〜と楽しそうなメッセージが来ました。 行くのが憂鬱です~_~; 戸村くんを忘れられず、裏で婚活しまくってる私と、私に全然興味を示さない、なんかきな臭いお金大好き中本くん。 考えようによっては

  • 暗い気持ち

    こんばんは〜 昨日は江川くんと飲みに行ってペロペロでした〜 途中、近所の飲み仲間の男性とも合流して、飲み屋の隣にいた男性と気づけば連絡先交換もしていてカオスでした。 連絡先交換した彼、25歳、同棲中の彼女ありだそうな。 今日、めっちゃ連絡来るんですけど、何が目的なんでしょう。 暇潰しにやり取りしてます。 そしてペロペロだった私は最後に江川くんと手を繋いでしまった。大反省です(・Д・)ノ 肝心の中本

  • 一体何なんだ???

    こんばんは〜 もうダメです。 中本くんと別れたいです! 他愛もない質問だけど、2回、?マークの質問メッセージをスルーされました。 だから、生理前のイライラピークにそのことについて指摘しました。 会ってないので、メッセージで、 「スルーされるのはコミュニケーションを放棄されてるみたいに思えて気持ちよくはなれないです」 って、一応自分なりに精一杯言葉選んで伝えました。 そしたら 「気分を害して申し訳な

  • 婚活止めたい!!止めないけど。

    こんばんは〜 今日はスポーツサークル行って、昨年短期留学に行ってた時の学友達と飲んでました〜。 スポーツに本当にハマってて、下手な分、上手くなりたくて頑張ろうってなれるし、 年齢も職業もばらばらの気の置けない友人達と平平凡凡な話して。 。。。楽しい(≧∇≦) ここ最近、楽しいこと楽しんだらいいし、無理に婚活しなくていいかなぁって、危険な発想が生まれてしまいます。 34歳崖っぷちなのに。。。 でも、

  • お金

    こんばんは〜 今日の昼間は中本くんとデートでした〜 ランチ食べて一緒にスポーツして、中本くん、夕方から予定があるということで、バイバイしました。 。。。で、気付きました。 私、やっぱり中本くんに恋はしてないかも。 成功してる人だから、私の身長、職業、収入にコンプレックス持たれないし、私が気遣う必要ありません。 そこがいい所です。 でも、それだけです。 中本くん、「たか子は稼いでるから偏差値60超え

  • 昨日のいろいろ

    こんばんは〜 昨日はネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 変わったペースの人だったけど、中本くん然り、自分で会社やってて成功してる人ってこんな感じなのかなって、思いました。 また会いましょうって言ってたので実現するならもう一度会ってみようかなって思います。 その後は、友人5人で恋活パーティーへ。 特に何もなく、友人2人は次の予定があって帰ったので、その後は残った友人らと大野くんとその友達と飲

  • 楽しいこといろいろ!

    おはようございます。 さて、先日は大野くんと飲みに行き楽しい時間を過ごしました。 大野くん変わらずド変態ですが、別に私を誘って来るわけでもなく迷惑行為は一切ないので安心、安全な男子です。 ぺろぺろに酔っ払った私は手を繋ぎましたが、恋愛のレの字もありません。 おばさん、若くて可愛い無料ホストと遊んでる気分でした(=゚ω゚)ノ 今日参加する恋活パーティーに大野くんも行くって言ってたので、またそこで会う

  • 柔軟剤でテスト

    こんばんは〜 昨日は飲み会2つ行って、今日も飲みに行ってきま〜す。 昨日の飲み会では、中本くんのこと話したら、男女共に「怪しい、既婚者か彼女いるんじゃないの?経営者っていうのも本当?」という感じの反応でした。 既婚男性や実際に経営者の人達がそう言うんだもの。やっぱり怪しいですよね。 私もそう思います(・Д・)ノ 「柔軟剤何使ってる?」って聞いてみたらって勧められたので、週末のデートの時に聞いてみた

  • 面倒な女

    こんばんは〜 昨夜は同期の訃報がショックで家でメソメソしてたんですけど、中本くんにメッセージしたら電話してきてくれたので、更にメソメソして、電話口で泣いてしまいました。 私は変わらず面倒な女です。 けど、それでちょっと元気になりました。 それでも気分がどんより。。。 それで深夜、急に思い立って新たな婚活サイトに登録してみたり、 4年前にデートしたことのある同業者の男性がメッセージアプリのアイコン変

  • どーなるんだか

    おはようございます。 禁酒の誓いを破り、一昨日も昨日も飲んでしまいました(´Д` ) でもビール1杯だけ! 。。。って言い訳ですね。 今日も8月にやってたネット婚活で知り合った人と飲みに行って来ます。 禁酒とか誓った自分が恥ずかしいです。。。笑 で、お相手は、同い年、背は私より少し高く、年収は同じ位、仕事は営業だったかなぁ。覚えてません。 ネット婚活を退会して2カ月弱。 お相手が数週間海外出張に行

  • ミラー

    こんばんは〜 今日は海外に住む日本人の友人と会って来ました〜 結婚の報告は聞けなかったけど、いい話が聞けました。 半年前、友人は彼氏の不満しか言ってなかったんですけど、今日はこんなことを言ってたんです。 「彼氏と私、2人の関係はミラーなんだって。愛せば、愛してくれるって。自分が相手のことを思って行動すれば、それが伝わって向こうも相手のことを思ってくれるって。 最近、3人位の人に口を揃えて言われたん

  • いろいろ

    おはようございます。 昨日はネット婚活で知り合った人と2回目のデートでした〜。 ヤリモク感が滲み出てて、凄く強引でした。 絶対そう思ってないでしょ??っていうのが明白の薄っぺらい感じで、「ずっと会いたかった」「好き」だの「付き合って」だの言われ、彼はどうしても私とやりたいようでした。 試しに「今日は何もしないけど、それでいいなら付き合うよ」って返すと「。。。いや、たか子さんも無理せずにちゃんと考え

  • デート

    おはようございます。 昨夜は暇だったので謎の交流会に参加して来ました〜 あるテーマを元にみんなでお茶しながら話すんですけど。。。 同じ人がずーっと喋ってて、どんだけ話をずらしても話題を別の人にふっても、同じ人が全てかっさらいまた喋り続けるという地獄。。。 でも、一部の参加者と帰りに飲みに行って、酔っ払い最後は楽しみました〜 飲めたし満足( ^ω^ ) で、今日は昔やってたネット婚活で知り合った人と

  • 鬱蒼とした気持

    こんばんは〜 今日は生理前の鬱蒼とした気持ちに襲われてます。。。 仕事帰りに、 「お付き合いする人ができたけど、結婚相談所に入るかどうか迷ってる」 って、以前無料相談に行った結婚相談所に再度相談しに行ったんですけど、 アドバイザーさんに 「普通、付き合ったばっかりの時にそんなこと思わないですけど、それでうまくいくんですか?」 「結婚相談所に入るか迷ってる時点でお相手に失礼ですよ」 って言われました

  • 結婚相談所に入るか否か

    こんばんはー 今日は料理教室に行って来ました〜 メニューのテーマはモテレシピ!! 。。。でも、野菜切るの面倒臭すぎて、辛かった(・Д・)ノ こんなの作る位なら食べにいっちゃお〜って思っちゃいました。 で、料理教室から帰ってカット野菜で野菜炒め作って缶ビール飲んで今に至るのですが、カット野菜の野菜炒めの方が楽チンで美味しい。。。な〜んて モテには程遠い(=゚ω゚)ノ 最近、家でビール飲む癖がついてて

  • 年上彼氏(≧∇≦)

    こんばんは〜 今日は中本くんと2回目のデート行って来ました〜 お見合いパーティーで会った日を含めると、会うのは今日で3回目。 今日は私がデートをプロデュース! 昼過ぎに会って、あるイベントに参加して、安くて美味しい居酒屋さんで夜ごはん食べて、オススメ夜景ポイントに行って来ました〜 夜ごはん食べてる時、今月下旬に一緒に旅行に行こうって話になって。。。 それで、夜景見てたら、 「さっき、旅行の話してた

1 2