• すすき…つづき

    その日は中秋の名月。 夕焼けの向かい側にポッカリとお月様。 ほんの少し欠けているけど… いつも彼とはこの時間ホテルの中で、イチャイチャしているから夕焼けを見るのは初めて♪ 地元に戻るにつれて、辺りは暗くなるけど空には綺麗なお月様。 私「お月様きれいだね~」 彼「本当だね~中秋の名月の日にすすきもみれたし、今日は楽しかったね。」 楽しかった?あれ?今日はこのまま帰るのかな? 今日はイチャイチャしない

  • 大腸内視鏡検査&鍋焼きうどん&お月様

    ジャック、無事生還しました!! なぁ~んて、大袈裟ですね^^; 皆様にまで、大変ご心配お掛けして、、 心温まる優しいコメント&ナイス・・ 本当ありがとうございます!!! 本当嬉しかったですm(__)m ジャック、頑張りましたよぉ~^^v 前回のブログ、すうどんを食べて、 ▼下剤1/2量飲んで寝ました・・ ▲この下剤のお陰か いつもより眠れたような気がします・・^^? (下剤の中に睡眠剤も入ってるの

  • 必ず戻ると誓った、あの舞台へ。

    昨夜ベイスターズ公式最終戦にタカシと行ってきました。 もうすっかり暮れたハマスタの噴水で待ち合わせ。 この間までは西陽で暑かったスタジアム・・・照明の際立つ明るさと肌寒さが季節の移ろいを感じてちょっぴりおセンチに。 T 「最終戦でこの人出は信じられないな〜」 M 「タカシは長年ハマスタに来ているものね〜」 とタカシもスタジアムを見上げながら感慨深い表情です。 急いでユニフォームを着て席に着くとちょ

  • ご機嫌な一日 (^^♪

    昨日今日と女子会のランチ続きでした。 昨日は油彩画教室の先生の個展と 浜松salaで展示中の絵画鑑賞に行った後に 3人でランチを楽しみました。 そして今日も以前の仕事仲間と 3人でイタリアンのランチでした。 今週はマルプーラッキーにとって お留守番ウイークとなっています。 ストレス解消に夕方のお散歩は いつもより遠くまで行って来ました。 お散歩途中で見た夕焼けとアオサギの ナイスショットが撮れて

  • Σ(´ω` )母とワタシの往復書簡⑦ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノと、ハーベスト・ムーン?笑

    10月4日(水) (=*δ_δ=p{ワタシより母へ}q=゜w゜=) こんばんはー。 阪和道沿いの 重機工業の 敷地の上に昇る  お月様を 見上げながら 家路に辿り着いたところですよ(*´ω`*)←危ない   重機、満月に届け ٩(`ω´)و グワシッ ! やっぱり 日本人だからか  心がウキウキして  肌寒さも 薄着で出て来た後悔も忘れました。 とはいえ  今夜から ぐっと冷え込むそうですので 

  • 十五夜お月さんを背に…

    帰宅すると、 ムラサキシキブの花言葉 ~愛され上手・上品・聡明~ どこからか届く ご近所さんからの 有り難い季節の甘味 栗のお月見団子🐇 明後日の金曜日 3:40 牡羊座の満月に向けて 大切なものが何かを整理したいとき 前を向いて 新たなスタートをきれるよう 熱意、勇気をもって行動できるよう 心の声に向き合うとします♪ ♡懐かしのショットを眺めつつ♡ 10月6日21:00から 満月ヒーリングをし

  • 今日は中秋の名月

    去年は9月15日が中秋の名月でしたが、今年は10月4日だそうで。。。 夕方5時すぎの東の空。 くっきりと月が見えていたのを撮影しようとしたら、雲にかくれそうで、あわてて撮りました。 7時頃。まぶしいほどに輝いていました。 二階の窓を開けて、必死に撮影していたら、ごろ太が窓枠に飛び乗って来て、落ちるんじゃないかとびっくりした飼い主でした。 今は、すっかり雲に隠れてみえなくなりましたが、皆さんの所では

  • 🎑中秋の名月🎑 58.0キロ◯

    ヤバーイ(;゜∀゜)❗ 最近 体重が 57.5キロ で安定していたので 調子にのってた〰️〰️〰️〰️( TДT) 昨晩 のお菓子祭り開催が 数字となって ド・ドーンっと現実化 イカン ですな…… 本日の体重……58.0キロ (朝食) 水 井村屋あんまん ソイラテ (昼食) カレーきつね蕎麦 アイスルイボスティー (夕食) 手羽塩焼き ヨーグルト(ブルーベリー酢) りんご アイスルイボスティー (

  • 中秋の名月Run

    ▶︎一昨日 ジムで 前半 60分 12km 後半 16分30秒 3km ▶︎そして今日 目標20km〜で家をスタート 木津川台〜光台コースで光台を1周にし、精華町役場方面を加えました。 結局25km。 中秋の名月を雲の向こうに確認しながらの気持ち良いランでした。 やっぱり夜行性です。 16km過ぎ、後ろからゼェハァゼェハァの息づかい。 早いピッチのお兄さんに抜かされ、 少しつきました。 その間を含

  • 中秋の名月

    件名のとおりですね。 今年、デジカメが少しアップグレードされたので、月のアップを撮影してみました。 前のデジカメ(最大5倍工学ズーム)ではできなかった、月のアップ写真となり、満足です。