• 女性のためを一番に考えた中華料理マリアンの絶品酢豚ランチ

    マリアン 3年前にオープンした中華料理マリアン いつも行くジムの通りにあるからよく前を通るけど 今回初めてランチで利用しました このお店は女性1人でも気軽に入れる 女性のためを考えたお店です  カロリーや油などにも気をつけてできるだけヘルシーに美味しく 食べれるをコンセプトみたいですね~ あっ男性も食べれますよ(笑) だから店内も中華屋さんらしくないお洒落な店内 メニュー表 中は カウンター5席

  • 廣東軒のCP良い八宝菜 ラーメンセットに麻婆豆腐

    廣東軒 過去の記事はこちら 名物bigサイズのからあげ 廣東軒 - shinの食べ歩きブログ からあげが人気 名物のお店(笑) 今回はセット 定食を攻めました。 八宝菜セット お弁当ですね(笑) 八宝菜に海老天が入って野菜に山盛りのごはんにスープ付き 海老天もプリプリ 八宝菜も餡にしっかり味がついて美味いね☆ ラーメンセット 中華そばに焼飯  中華そばは前回紹介しているので割合 ここの中華そば美味

  • 天津軒のCP最強中華ランチ

    天津軒 ずっとお店は知っててパンジュール行く時も 前を通るけど・・まだ行ってなかった中華屋さんの天津軒(笑) 今回はランチでお邪魔☆ 今日の日替わりは・・・よしまずは日替わりで メニュー表 日替わり850円 ボリューム凄い・・・ ごはんお皿半分でって言っといてよかった(笑) 海老玉 これはちょっとしょっぱい・・・塩入れすぎたかな?大将?(笑) メインの鶏の甘酢 これかなり入ってます(笑) 野菜も鶏

  • 廣東軒の名物からあげ定食 中華丼 中華そば

    廣東軒 過去の記事はこちら からあげと言えばこのお店(笑) 今回はからあげ定食 中華丼 中華そばを注文 からあげ定食 ボリューム凄い・・・(笑) からあげのアップ お皿に入りきれません(笑) クリスピータイプのからあげ 中はジューシーで美味い!王道の味ですね~☆ そのまま 塩山椒 レモン 酢醤油で味の変化で食べました 海老玉も普通に美味い やさしいほっこり味付け 濃くないです。 これで900円はお

  • 食べログでも1位人気中華九龍の絶品豚天と焼飯

    九龍 こちらも何度も紹介しているお店ですね 今回は豚天を紹介。 ブロガーさんにここの豚天が美味い!と聞いたので☆ こちら 豚天 ビジュアルがやばい☆ 美味い! 下味がしっかりついていて塩で頂きます。 シンプルだけどこれは美味いな~☆ 豚天って初めて食べたけど海老天 鶏天より好きかも。 でもうひとつ 九龍といえばこちら 焼飯(半) いつもながらのしっとり系☆ 安定に美味いわ~☆ ごちそそうさま。

  • CP最強 喜楽の焼飯と海老天

    喜楽  CP良い中華屋さん 過去の記事はこちら 老舗中華料理 喜楽の絶品かに玉と餃子 - shinの食べ歩きブログ 老舗の中華屋さん 喜楽さん - shinの食べ歩きブログ 今回は焼飯が無性に食べたくなり(笑) 焼飯と海老天を注文 焼飯 しまった・・・ここ量がハンパなかったんだ・・(笑) これ普通ですよ???盛ってます(笑) 食べてみると、うんよくある焼飯(笑) どっちかって言うと家庭的な焼飯 具

  • 人気中華龍ノ髭の絶品油淋鶏と海老玉

    龍ノ髭 前回の記事はこちら 前回が評価良かったのでまた再訪。 今回は油淋鶏と海老玉を注文。 海老玉 餡がたっぷり醤油味だけど薄味であくまでも主役は海老と卵です。 しかしこれアップなんだけど餡と海老玉のバランスが・・・ メニュー表ではボリュームがあったんだけど(笑) もうちょっと海老玉欲しいね 味は美味しいけどね。 油淋鶏 うん これは美味い。 白米がほしくなる味ですね 旨み 辛味 酸味の バランス

  • 思い出の味!南国飯店の中華

    南国飯店 ビックホエール前にある老舗の中華料理店 子供の頃はお祝いの時はよくこの 店を利用しました( ^ω^ ) 久しぶり 何年ぶりだろう?ぐらいの訪問(笑) 餃子2人前 うん、普通に美味い 安定した味。 マ-ボナス丼 ボリュームたっぷり! ちょっと貰ったけど美味しかった! 味は濃いめ 甘辛い メニューたくさん食べたいから ハーフサイズを注文 エビ蒸し餃子 と小エビの天ぷら! 美味!!! 昔から食

  • 母親のようだ…

    今日は、教え子に会いに京都へ 教え子オススメの中華屋さん大傳月軒でランチして 北野天満宮で受験生のために祈願して 金閣寺へ 久しぶりに会えて良かった(*´▽`人 大学休学するって聞いた時はぶったまげたけど 毎日謳歌してるなら安心°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 気分は母親だw

  • お気に入り中国料理蛍の絶品北海道産帆立と中国野菜の炒めと海老シュウマイ

    狐島 蛍さん  もう何回も紹介してますね(笑) 今回はこちら 北海道産帆立と中国野菜の炒め 帆立大好きだから次行くときはこれを食べるのを決めてました(笑) プラス200円で大盛りで注文 こちら テカテカ(いい意味で) どん 帆立プリプリなのが伝わるかな? 食べる前から美味しいのがわかります(笑) うまうま!!!! 帆立の出汁もじゅうぶんでて余計な味付けはしてないね~ 素材を最大限に活かした炒め物で

  • 台湾料理屋さん

    今日の夜ごはん。 ラーメン定食 くらげの冷菜 野菜サラダ いつも混んでるだけあって美味しい😋 帰ってきていつも通り吐いたけどね。(笑) 明日は朝から、スーツ着て面接に行かなきゃ。。 心臓ドキドキして息苦しいから、救心飲まないと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • 餃子専門店紀乃郷の美味しい酢豚と肉餃子

    紀乃郷 いつものお店です(笑) 今回は食べてないの注文 酢豚 単品 角度別VER(笑) これ美味い 餡は酸味効いてさっぱり 肉は脂もある肉質で柔らかくて餡と絡んで美味いな~ バランスの取れた酢豚です 野菜もシャキシャキ レンコンも美味かった でここきたらこれを頼まないとね 肉餃子 今回もアガサスクーポンで半額の170円 やっぱりここの餃子美味いわ~和歌山NO1餃子だな~ ごちそうさま

  • 更科の名物CP最強トンカツ!

    和歌山駅近く 更科  前回の記事はこちら 創業16年の老舗のお店 5ヶ月ぶりの訪問です! おそば うどんのお店だけどここのウリはこれ(笑) とんかつ(笑) 今回は名物とんかつを! とんかつ700円 単品 どん! えっ?お皿はみでてます(笑) この量やばいね・・・ 食べてみます 量だけではなくお肉が柔らかい!ケチャップ強いソースも合いますね これは美味い!名物なのがわかります ここはとんかつ 中華そ

  • 9月末にオープンした中華龍ノ髭の絶品中華

    新店舗。 和歌浦 龍ノ髭。 9月28日にオープンした中華屋さんです。 早速食べに行ってきました! 店内はお洒落で清潔感ある カウンターは6席ほど? 広いテーブル席も7席はありました。 メニュー表 ランチは850円から 定食でライス スープはお代わりできて 白米を焼飯に変えれるサービス は嬉しいですね! 一品料理はハーフサイズも選べる 嬉しい(≧∇≦) とりあえず相方は 麻婆丼 餃子 ウチは ハーフ

  • CP最強!水鳥の400円天津飯ランチ

    和歌山県立体育館の横の通りにある 水鳥 ここの通りは美味しいお店がたくさんあり、 流行ってますね~ 鴨料理メインの居酒屋 水鳥さん  お昼はランチしてます メニュー表 名物の天津飯 400円 安い! のにボリュームもあり。 餡もしっかり味がついており 卵との相性も抜群! これが400円はほんまにお得です 仕事仲間は黒酢酢豚定食を頼んでました すこしもらいましたが 酢豚も美味しいですね~。 からあげ

  • 九龍の市内で人気1位の焼飯と夜限定ハーフメニュー

    和歌山駅 九龍 前回の記事はこちら 和歌山市内でもトップ3に入ると言われている 焼飯が美味い!お店 今回は夜限定でハーフサイズのおかずをしていると聞いて アレもコレも食べたいから行って来ました!(笑) あったあった ハーフメニュ- 今回は肉団子甘酢 八宝菜を注文! 肉団子甘酢 ハーフだけどボリュームあるな~ 餡も美味しい 野菜も美味しいけどこの肉団子は苦手なタイプ ちょっと固めのやつで・・柔らかい

  • 人気中国料理蛍の絶品五目焼飯と餃子

    狐島 お気に入りのお店 蛍 8月は週1ペースで行ってました(笑) オープンの17.30 10分ほど過ぎたらまさかの 満席で40分待ち・・・すごい人気(笑) 今回は気になってた焼飯と餃子を注文 中華のお店ならこのふたつは食べとかないとね! 餃子 にんにくたっぷり 強め 野菜の旨味もあとからきますね あぶらっこくないね~これなら女性も喜ばれるのでは? 美味い。 バランス良い上品なタイプの餃子 五目炒飯

  • 紀乃郷の絶品餃子とCP最強380円肉団子

    こちでも何度も紹介している紀乃郷 美味いからついつ行きたくなります(笑) 今回もプール前に腹ごしらえ いつもの肉餃子 あいかわらずの羽付き 味はもちろん美味い!今回も半額クーポンで170円(笑) 餃子は個人的に和歌山No1だと思ってます こちらも必ず頼む肉団子甘酢 これで380円ですよ?CP良すぎます 肉団子は柔らかくて美味しい! 煮たまご90円 ごちそうさま 今回も安定に美味かったです またきま

  • 中華食堂 一番館

    東京都葛飾区新小岩1-42-8 ルミエール商店街 (新小岩駅南口すぐ) 中華食堂 一番館 新小岩ルミエール店 にて、炒飯350円と焼き餃子(4個)150円とチューハイ中100円とタイムサービスのチューハイ小50円をいただきました! 他に、冷し中華、各種ラーメン、中華丼、マーボー丼、ハイボール、ビールなどあります! 営業時間/11時~翌1時半 年中無休

  • お洒落な中華屋錦斗雲さんの中華ランチ

    和歌山駅東口から徒歩でいける距離の中華  錦斗雲さんに初めて行きました 今回はランチで。 日替わりの定食 日替わりの麺から 定食を。 メニュー表 今日は豚とジャガイモ野菜の塩炒めでした この塩炒め美味しかったです! 野菜もシャキシャキ 塩味もしょっぱくなく良い味付け でもちょっと豚肉が少ないかな? 毎日日替わりなんで飽きずにお店ランチをいただけるの嬉しいですね 昨日は中華丼 その前の日はマ-ボ豆腐

1 2 3