• カカオサンパカ

    丸の内のビルの一角にあります。 店内ではソフトクリーム(ジェラートかな?)も食べられるカウンターがありました。 アイスが好きではないので、チョコレートのガラスケースの中に夢中でした(๑˃̵ᴗ˂̵) ロサス イ フレサス(バラといちご) 甘酸っぱいストロベリーの後にローズの香りがほんのーり。 カカオサンパカでは、産地の違うカカオを使ったチョコレートも買えるのですが、 私はバリエーションの多いラジョラ

  • パレ ドオール ガーナスマイルカカオ

    パレドオールのタブレット ガーナスマイルカカオプレミアム ビーントゥバー 1枚購入毎に200円がガーナのカカオ農家の児童労働をなくすための支援金となります。 カカオ65%だけど、カカオの香りが強くてもっと高く感じました。

  • 東京駅・丸の内、凜とした1月の夜の風景とイルミネーション

    東京駅・丸の内 - Marunouchi, Tokyo 国重要文化財東京駅丸の内駅舎(赤レンガ駅舎) - JR Tokyo Station BCN ITジュニア賞 丸の内のイルミネーション イルミネーション 丸の内駅舎の南ドーム 丸の内南口 JR八王子駅北口 - JR Hachioji Station ,North exit  八王子 西放射線通り 家族経営で24時間営業、マツキヨと戦う「超激安ワ