• 子なしは野垂れ死にか、、^^?

    前回帰省した時、 おばあちゃんのお見舞いに行きました・・・ 福砂屋のカステラ♪持って~ 施設じゃなく、病院へ・・・ 7月末からずっと入院してました・・・ 病院で検査してもらっても おばあちゃんどっこも悪いとこ無いそうです・・ なのにずっと入院でした??? で、豆介さんのお父さんとお母さんが もう訳わからんから・・と? 施設へ連絡してみて・・と? 電話でこれだけでした・・ 丸投げしてきました、、^^

  • 思い荷物を丸投げしてくるひとたち

    話がちょっとそれてきたので ここで修正 気持ちの整理がつきはじめると わたし とあることに気が付いたんです {重い荷物を抱え込んでいる人ほど それを手伝ってくれそうなひとが現れたら その抱えている重い荷物を手伝ってくれそうなひとに丸投げする} 実は私もそういうとこあるかもしれません だからかな 私が友達になるひとは その手の人が多くて 子連れで集まったときも なぜか私が友達の子供の相手をしているこ