• 癖になる男飯 かしわバター丼

    土日も関係なく仕事してます 関係ないね(^_^;) 久しぶりに「さぬきや」でも行って唐揚げ定食でもと思ってたけど ここの前通ったのがダメだったね すでに駐車場もたくさんの車 いつもの扉を開けるとやっぱり裏口かと思うような(^_^;) いつもの「かしわバター丼 大盛り」を注文 味噌汁がセットで付いてきます 生たまご・カレーは無料ですよ~ あるだけ好きなだけセルフで取っていいよ まさに「香川のB級グル

  • 豚丼の「できる!」でランチ

    店名「できる!」だけ聞いてもなんのこっちゃ?って感じやけど(^_^;) 他のブロガーさんが教えてくれたので後輩くんと行ってみた 2日続けてどんぶりものやけど まだオープンして半月もたってないらしい 車で走ってたら十勝炭火焼豚丼って読めないかもね (麺屋 軌跡坂出店跡地) ちょうど向いは有名な「日の出製麺所」があります。 店の右側に車は3台しか停めれない(^_^;) 店内はこじんまり  最小限スペー

  • ときわ軒で「とりカツ丼」

    最近、高松市街で仕事が続くな またせんぬき屋で唐揚げ食べ放題も捨てがたいところだけど 「ときわ軒」にした 瓦町FLAGの前の通りにあります 駐車場はないけど周りにはそこらじゅうに100円パーキングもあるしね 店内もテーブル席が2つとカウンター 外観とは違ってリフォームしてあるのでとてもキレイで清潔感あるね。 昔はラーメンもあったしもっとメニューあったけど今はこれだけ 迷ったけど とりカツ丼 とりカ