• うちねこ21

    寒くなりました。 少しでも 暖かい隙間を見つけて寝てます! 近所で 知り合ったニャンちゃん 勝手に 虎徹と命名したんですが にゃ~と 振り向きながら こっちニャー あら! 虎徹が3匹!!! なんだか うれしくて ワクワクしました 虎徹ファミリー 会えて良かったよ これから寒くなるけど元気でね 車に気をつけてよ  虎徹たち✨ 話は変わりますが 実は 2~3ヶ月前から  右手が痛くて・・・・ ホルモン

  • 会話

    数年前のことですが。 産後半年にも満たない友達と。 ランチの約束をしたんです。 もちろん友達は。 赤ちゃんも一緒に。 お出かけなので。 遅刻は暗黙の了解でした。 案の定。 しばらく遅れてきた友達。 『ごめんね~~~』 とは言うものの。 なんだか嬉しそうにしていて。 聞いてみると。 どうやら赤ちゃん。 人生初の寝返りを。 出かける矢先に。 やってのけたらしいのです。 『めでたい♪めでたい♪』 湧きな

  • 病院の選択?

    毎日 信じられないような暑さで 外出するのも 水を持って💦 噴き出す汗を拭く分厚いハンドタオル 他 これでもか💨と言うほどの暑さ対策をして いかなければ 暑さに負けそうになる💥 情けなさすぎる私でございます(ーー;) 昨日は 放射線科と乳腺外科の受診日でした 病院は 地震の被害がひどく 他の場所に 急いで 建て替えると 市の方針が発表されていました 建物は 外来の一部以外は立ち入り禁止⛔ そ

  • しこり

    平成27年もあと少し。 その頃。 子供達に伝えた。 『ママ。乳ガンだって』 8歳と5歳の娘達は。 『え。。。』 言ったまま。 しばらく止まって。 それから。 『ママ死ぬの?』 直球で聞いてきた。 5歳の子供ですら。 “ガン”がどういうものなのか。 ちゃんと分かっている。 私は素直に告げた。 『死なないよ』 まだまだね。 そしたら子供達。 『そ☆』 それで終わり。 子供って。。。 F氏は言った。 『

  • はじめまして♪

    はじめまして、ラテです(*^ー^)ノ♪ 8月5日に乳ガンと告知されました。 正直、ビックリ❗ 勝手に良性のしこりだと思いこんでました・・・💧 なので、まだ実感が湧いてきません (^_^;) 三年前から、しこりが、あったのは 自覚してたのですが、何かのサイトで 胸のしこりのほとんどは、良性のしこりですと載ってたので、勝手に大丈夫だろうと、過信してました。 だんだん、しこりも大きくなり、 気にはなっ

  • 採卵から17日目

    やっと、やっと、生理が来ました~。 採卵したあとから、17日間、 基礎体温が平均37℃。 ポッカポカでなんだかしんどかった、、、、、。 ホルモン補充の為に一度診察して、ピルで調整の予定です。 明日はホルモン補充の前に、 やっぱり乳癌の再発が怖い、、、、、、、、。 乳癌の主治医に相談+マンマエコーしてきます!!!! 赤ちゃん産むのも命あってこそ!!!! 何でもないと良いなぁ、、、、、。