• よく解らないままに…

    muragonに来て…何日経ったかな。 息子の亀チャン(クサガメ)が亡くなってから ウチの癒し隊員1号(アカミミガメ)を彼の家に派遣していますが 、結構活躍しているようです。 元気いっぱいなファニーフェイス、ジョニー 仕事で疲れて帰るKクンをしばらくの間癒してあげてね🏁🐢💨💨

  • ビックリ( ; ゜Д゜)

    おはようございます(^^) 日曜はバレンタインデーでしたね 皆さんいっぱいもらえましたでしょうか?(^^; そう言う私は年々数が減り、今年は6個まで少なくなりました(笑) 20代の頃は30個くらいもらってたんですけどね~ 年には勝てませんね(笑) 仕事が営業職なので義理でもらえてますが、外回りしてなかったら0か?(^^; かみさんはチョコではなく、誕生日を兼ねてサイクルジャージをプレゼントしてくれ

  • zax初めてのブログ

    はじめまして、YouTubeに動画投稿しているzaxです!! ブログは不定期で書いていきます!! よろしくお願い致します!! 冬眠中の亀撮ってみた/I tried to take a turtle in hibernation このポイントサイトおすすめです!!

  • 通勤時間

    02月08日の雪の後、車で出勤したら2時間かかった。先週、02月14日の雪のときは4輪ともスタッドレスタイヤを履いているが万が一を考え、車をあきらめて会社から徒歩で帰ったら1時間半で帰ることができた。そして今日、電車とバスを使って出勤をしたが、結局2時間半もかかった・・・。すげ~、徒歩最強!!今日も半分は徒歩で移動したようなもんだが、とにかく乗ったバスがほとんど動かなかった。原因は雪なのにノーマル