• おやすみなさい💤 ☆ 止まない雨はない!!

    まだ本調子までとはいかないので早めにベッドに… この病気になって夜なかなか眠れない日もあるので、グッスリ寝たいなーとか思った時はリスミーを飲みます。 寝覚めもスッキリ!熟睡さんです(^-^) 今、私が行きたい所は神戸ネスタリゾートのイルミネーションを近いうちに行きたいなぁ~…と思ってます。 この病気になってお出かけの予定が立てずらいことです(><) これくらいなら元気かな?と思えば寝込んでたり副作

  • 最近のイラスト

     タイトルの通り最近まで描いていた作品です。これらの作品はいずれ何らかの形で 扉絵(表紙)を飾る予定です。 他は話題の人を画にしています(^▽^) あくまで予定ですが今年中には公開できたらいいなぁ・・・。 これがその第二弾の扉絵! 女性が主人公??? 短編集の表紙になる予定・・・これも予定です。(ということは未定?今年中の公開を目指します! 見た目と違っていろいろ問題作になる予定・・・ネタを探して

  • 宮古島一人旅

    10月13日〜15日二泊三日で宮古島に行ってきます。 シフト制なのでこういったど平日に三連休を頂ける事はたまにあるのです。 平日なら航空券が安く、どこも空いているので私としてはとてもありがたい事なのですが、 ただ… 土日休みの友達と予定が合わない… 今回も母を誘うか… しかし、前回の台湾旅行で喧嘩し、とても誘えるような空気ではなく… どうしよう… え… まさかの一人旅? この私が一人旅!? これは

  • 生検にいってきた

    生体検査に行ってきた。予約をしていたが前回のこともあり、少し早めを心がけ予約時間の30分前に到着。(本当は15分前でいいとは言われていましたが・・・)早々に受付を済ませ、指定された扉の前で待っていると10分もせずにもう呼ばれた。「早くね!?」まあ、早いことには文句はないのだが・・・中に入ると看護師さんの指示があり、上半身裸になってベッドの上へ。のど元にエコーをあてられ、再度場所を確認してマーキング