• 今日は二日酔いの日

    昨夜はローカルのオクトーバー・フェストに行った。 3連休前という事もあり 思った以上のヒト、ひと、人! 着いた時には、開催の挨拶が行われていた。 どうやら市の主催らしい。 市役所の職員の姿もチラホラ見られた。 こんな仕事なら時間外の労働も良いかも。 ビールのグラスはデポジット制で¥1000 1ℓと500㎖のビールを買うと デポジットも入れて¥5,800 後で¥2,000返ってくると分かってても ち

  • 二日酔い

    昨日、旦那さんが泊り出張だったので、思い切って、 超セレブママから頂いた「シャンベルタン」を開けた。   高級ワインの知識が乏しい私は、シャンベルタンも白ワインだと思い込んでいた。 数日前から白いレジ袋に入れ、大根の素振りを見せながら、旦那さんにバレないよう野菜室の奥に横たえていた。 白は冷やす、そのくらいの常識は知っている。   夕飯を早めに済ませ、ワインタイム。 息子用に作ったマグロ丼の残りの

  • 二日酔い orz

    皆さんGW半ばいかがお過ごしでしょうか? 明け方まで呑んでいたので 二日酔いの私で御座います ・・・なので、 本日ブログは二日酔い欠席させて頂きます ゴメンナサーーイッッ!! goes meet now side !!!!!!!!! そして再び眠りに・・・・。ZzzzZZzzzzz  ◎+< パタッ

  • 4/3 二日酔いの朝

    【二日酔いの朝】 これからの社会人の人は付き合いで、飲み会とか増えると思います。そういう時の為にちゃんと節約をしていきたいですね。 わたしの二日酔いの朝はこれ! しじみの味噌汁一択です!笑 コーンフレークはエネルギーが足りない気がするので気持ち的に食べてます。 朝は0円で済みました。 ところで余談ですが、男子に多い気がしますが、酔っぱらうとコンビニで衝動買いしちゃいますよね?コンビニは節約の敵な気

  • メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))二日酔い…(>_<)

    昨日はクリスマスイブで 父ちゃん… そして大蔵省の父ちゃんの父ちゃん… 3人で飲みに‼︎ ビールやらワインやらシャンパンやらf^_^;) チャンポンで飲んで 久々の記憶喪失(°_°) 後半の記憶がなく(-_-) なんか父ちゃんが怒りながら kenの散歩に行ってたな〜(ーー;) って感じf^_^;) もちろん 朝起きたら父ちゃん機嫌悪い悪い(-_-) 母ちゃんは頭痛いし… 気分悪いし… 眠いし… で

  • きゃーーーーーー!ダメダメ!

    あーーーー! ダメダメ! 冬眠します! きゃーーーーーー!(^з^)-☆(^3^)/(^з^)-☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お気楽日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑