• 25.Sep.16

    ジャンプ+フェスが悪い。 昨日はハイキューが公開されてたので、 20~24時までずっと見てしまった・・ そして寝た(笑) 今日も今日とて、 いろいろ公開されててこの時間 やっと机までたどり着きました。 いやだって二次元良すぎるよ。 現実逃避にはもってこいですよ。 テニプリにはまって受験おろそかになった 中3の夏が懐かしい・・・・ まあ受かったけど← ジャンプ派なので 毎週みてるけど 一気に読むとま

  • アルスガード ©

                       プロローグ “らんらんらん…らーらー”  カインは鼻声で歌いながらべネロの指示を待った。2時間が経過しさすがにカインも待つのに飽きてきた。カインは盗賊船の廊下を一人静かに歩き出した。すると…そこにはまだカインが一度も入ったことのない部屋があった。“あのジジイまた寝てるな…、よっし!”カインは声をあげその部屋に足を踏み入れた。 “おーい、誰もいないのか??”応答