• GW突入ですが土曜出勤

    ▶︎世の中、 「GWなんか全く関係ないわ!」 という人も多いはず。 GWに働く人がいてこそ、GWを楽しむ人がいる訳なんですね。 で、僕は今日はお仕事です。 3月末から近鉄ー京阪から近鉄ー京都市営地下鉄になりました。 地下鉄あがってハナミズキ。 ▶︎夕方ジムへ が、今日は祝日でした。 営業時間は7時まで、トレッドミルとかは6時半まで。 全く飛んでました。 普通の土曜のつもりでいました。 急遽予定変更

  • エコカレ

    ▶︎エコカレとくれば エコカレンダー、 エコカレッジ、 エコカレー、、、、??? いろいろ考えてみてもあまり思い浮かびません。 ▶︎京都市営地下鉄、市バスの中の広告に 京都市民ニュース6月号! 「エコカレ」! プラごみの妖精 紙ごみの妖精 生ごみの妖精 へぇ〜〜〜。 かなり無理があるんでは。 「生ゴミの水をギュウッと絞った手で、 私のハートをつかまないで!」 と言われない? 思わず心配してしまいま