• 台風

    ▶︎台風 朝から、家の周りを片付け。 田舎の母宅もシェードをたたんだり、、、。 山城国分寺跡、恭仁京跡もこんな様子。 コスモスはお辞儀してしまってます。 ▶︎京都競馬場 小学校の頃、父に何回か連れて行ってもらいました。 今日は、泥んこの中での菊花賞。 馬も騎手もどろどろ。 ご苦労様。 さすがに観客席は空席が目立ったようです。 ハズレ馬券も舞うことも無かったか。 ▶︎夕方の木津川 泉大橋北詰より 泉

  • 平安ステークスまとめ【どさんこ牡馬予想】

    こんばんわ(^^)どさんこ牡馬です 明日の平安ステークスのまとめをしていきたいと思います(・∀・) まず枠順が確定したので、前回ブログで書いたデータ以外のものをちょこっと書きていきま~す(^^) 13年京都1900m変更後の4年間のデータから 過去4年馬券内の枠順別成績 1 2勝 2 馬券内なし 3 2着1回、3着1回 4 2着1回、3着1回 5 1勝 6 2着2回、3着1回 7 馬券内なし  8

  • 京都馬場考察。

    競馬ランキングへ 先週の京都10RジェンティルドンナM この位置。 この時はハナにいったトーセンビクトリーがそのまま勝利。だが展開1つで「赤丸」も届きそう 先週の11R京都大賞典(G2) キタサンブラックが、2番手から、アドマイヤデウス、ラブリーデイが3番手あたりからそのままという感じ。 外からはサウンズオブアースが伸びてきて4着。 中団あたりからの差しも届くかなぁという印象。 競馬ランキングへ

  • 3日間開催三日目!

    競馬ランキングへ んー東京は雨で馬場がが渋るとびっくりするぐらい外差しが決まるんだな。開幕週だし前の馬を積極的に狙いに他いったんだがズタボロ。 東京メインにようやく考え方を帰れたのが唯一の命取りだった。覚えておこう。 明日は馬場は回復しそう と言うことは前有利の馬場に変わるのか?しっかり確かめてから最終決断したい。 京都も明日は晴れ。回復するな。 京都はそのままノ考えで良さそう。後は軸馬の選定だな