• a lot of people

    最近バッパーの雰囲気が変わってきました。 アジア人が増えてしまって アジアン共和国になってしまってます(^^; そして 人が増えると色んなことが起こる! キッチン争い! 朝のトイレ争い! 騒音! グループたくさん! 、、、 、、、 、、、 楽しいことも もちろんたくさんありますが、 落ち着ける時間がほしいかなぁと。 一人の時間って大事だね(゚∀゚) 今度のオフはいつかわからないけど、まったりすごせ

  • 投票結果が拮抗したって事は

    急ぎすぎたのだろうね? 物事を考え その社会で答えを出す事が 潜在的に存在する賛成派の人を納得させる事も 説得する事をするより早く答えや結論を出したかったのかな? 早急に物事を決めなくてはならなかったのかもしれない? イギリスの人は、生活圏。 移民の人によって脅かされ、 早急に判断をしなくてはならなかったのかも知れない?

  • 誰かに求められて初めて価値が出る、何をするにもいつも中心に人がいる

    誰かに求められてない物なら 切り捨てる 求められる物に視点を変える❕ 結局誰かが求めている物を提供しないと 需要は生まれない だからこそ切り捨てるまたは切り替えが必要になる だけど自分の軸は曲げない、これを継続する事でやりたい事を継続できる。 全ての物事の中心には必ず人がいる

  • 人は変われるか…。

    明日、散髪に行きます。 だからどうした?ですよね(-_-;) そうそう人は変われるのかですが、 私は、昔はオタク気質で、ゲーマーでした。髪も長くヘルメット頭で冴えない奴でした。 そんな自分も嫁さんと一緒になった事で少し変わることが出来ました。 まず、ゲーマーだったのが、殆ど据え置きゲームやらなくなりました。 今では息子がやってますけど(-_-;) 洋楽好きなのは変わりません! 頭…髪型が爽やか短髪

  • 愚策

    寝ようとしてたけど、今日の火事がちょっと残り寝れません。 ちょっと話題を変えて 自分的三大軍師  司馬仲達(魏、晋)  法正   (蜀)  磯野カツオ(磯野家) です。 歴史での策で私が思うに愚策なのは 水攻めですね! 全て無くなってしまいます。田畑は使い物にならず、再建が最も難しい行為だと思います。 やはりどの時代も人の事を考え、仲間思いの人が正当に評価されてます。 何か趣旨がバラバラですが、

  • 人が仕事をする理由

    ライオンさんやトラさんキリンさんが仕事をする理由? それは、最低限。その日を生きる食料を得る為。

  • いい加減にしましょうよ!何が?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ